
今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

高音あった

神尾のキャラソン、サビになったら突然「リズムに乗るぜぃ!!!??????????」みたいな謎の高音ハイテンションになるから笑う

[Twitter] ichiouningen (4/28(金) 16:21)

https://twitter.com/ichiouningen

【力が入ると高音が出なくなる】 「今度こそ出すぞ!」 まるで便秘に悩む女性のように緊張していると 喉の柔軟性が損なわれ、 余計に出せなくなります。 高音ほど脱力が肝心。 高音ほどカラダをリラックスさせることが 大切です!

[Twitter] ikebovocal55 (4/28(金) 16:21)

https://twitter.com/ikebovocal55

【SunnyStageの中の人】 坂希水柚→萌葱 最上夜月→こは 雪村結晶→りぃ 来栖智乃→真梨嶺 神無月杏奈→千佳 西野奏→亜月 池田心月花→椿歩 高音小麗→七音 望月季花→なづな となっております! 個人での活動もぜひご覧くださいね?

[Twitter] SunnyStage_ugo (4/28(金) 16:21)

https://twitter.com/SunnyStage_ugo

普通さ年食うと高音出なくなってくるじゃん?稲葉さんの場合はギリギリchop以降くらいから年々高音になってるよね…その前まではめちゃどれも歌いやすいのにシャウトすぎてそれ以降のきつくなるw確か元は喫煙者だよね?禁煙して高音になったのかな

[Twitter] kuro_yanagi (4/28(金) 16:21)

https://twitter.com/kuro_yanagi

私が #戸愚呂家コレクション で出会ったのは??? 【戸愚呂(姉)】 「戸愚呂家の姉。うまく高音を出せないときがある。」 #幽遊白書モンスト #トグコレ で遊ぶ!⇒ xfl.ag/2pbeHoa

[Twitter] kiyoshiwada1112 (4/28(金) 16:20)

https://twitter.com/kiyoshiwada1112

カラオケにあるテーブルを持ち上げながら高音を出すと出るという実験データがある。

[Twitter] AunyxL (4/28(金) 16:20)

https://twitter.com/AunyxL

体動かす授業の時に床で寝っころがってたら、千尋ちゃんと野中がお腹に頭乗せてきて「身動きとれね〜」って思ってたら、めいちゃんが美声で「鬼は外〜福は内〜(高音)」って歌いながらお手玉投げてきたのはさすがに笑った。

[Twitter] saenyoru115 (4/28(金) 16:20)

https://twitter.com/saenyoru115

メモ 体感:13時頃より左脇腹にツキツキする痛みあり。 高音の耳鳴り 頻発。 足裏の痺れあり。

[Twitter] sora11260220 (4/28(金) 16:19)

https://twitter.com/sora11260220

高音素晴らしい??? / @sibatouhou19 丶(°▽、°)ノ cas.st/15ef082c

[Twitter] SOUGA_animal (4/28(金) 16:19)

https://twitter.com/SOUGA_animal

打楽器図鑑vol.15 アゴゴは、大小2つの三角錐を細い棒を曲げてつないでいる楽器である。小さい方が高音、大きい方が低音となっている。曲がっている棒の部分が柔らかく、二つのベルをぶつける奏法が出来るものはブラジル製である。 pic.twitter.com/qBEfYvNK2V

[Twitter] percussionia (4/28(金) 16:18)

https://twitter.com/percussionia

広告を非表示にする