
今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

食材あった

氷食症とは、氷を無性に食べたくなる病気。鉄分不足で氷食症は起こると言われているので鉄分を含む食材を意識して摂ると良い。ヒジキやほうれん草やレバーや卵黄などに鉄分は豊富。鉄分が足りてくれば1ヶ月くらいで改善することが多いです。

[Twitter] kecuciluwosy2 (5/3(水) 0:22)

https://twitter.com/kecuciluwosy2

肉とかは経験してるから(といったら上手い肉知ってんのかという話にもなりかねないけどそれはそれで置いといて)ある程度判断つくのだろうけど、初めての食材とか分からんもの多いでしょ

[Twitter] SWCHRM (5/3(水) 0:21)

https://twitter.com/SWCHRM

自分食材を焦がす天才やから基本自分で食べる以外のものは作れんし、よくこんなんで一人で暮らしてるなと思うわ

[Twitter] xxxx1604 (5/3(水) 0:21)

https://twitter.com/xxxx1604

@ms0329 なんかねー愛媛県の食材を公認で扱ってはるお店らしいのだよー??\(´ω` )/?????? 県庁公認ー??? いぇす!遠巻きでも近巻きでもいつでもいじくってねー??\(´ω` )/????\(´ω` )/????\(´ω` )/??www?

[Twitter] yawa1217 (5/3(水) 0:20)

https://twitter.com/yawa1217

お前の "手" から食材の香りがプンプンすんだよ毎日 生の食材を触ってなきゃ染みつかねー匂いだそれに油や調味料の匂いもするまず料理人に違いねぇ

[Twitter] bot_torico (5/3(水) 0:20)

https://twitter.com/bot_torico

夜営業! 今夜は1組10名様! しかもお値段お手頃のコース! コイツは助かる! と、言うのも。 残りそうなメニューや食材を使って料理すればバッチリなのです! 野菜炒め とか抜群ですね。たっぷり炒め野菜入れときました!ありがとうございます!!

[Twitter] 815Magazines (5/3(水) 0:20)

https://twitter.com/815Magazines

あーーーー じゃあ自分で全部やれば? いくらやっててもそんな中まで綺麗にできるわけないでしょ。 馬鹿じゃないの。 ってか、普通食材は古い方から使うやろ。

[Twitter] aaaaim912 (5/3(水) 0:20)

https://twitter.com/aaaaim912

承太郎「食べると集中力の上がる食材ってあるか?」DIO「蟹とか」承太郎「食べることに集中するんじゃあなくて、摂取することによって集中力が上がる成分の含まれた食材を教えてくれないか?」

[Twitter] JOUTAROUxDIO (5/3(水) 0:20)

https://twitter.com/JOUTAROUxDIO

お前たちの仕事は私のために料理をこしらえること…ただそれだけだ…食材はこれまでお前たちが見たこともないグルメ界の美味なる食材を用意しよう…さぁ作るがいい私の腹を…細胞を…すべてを満たす料理を…

[Twitter] Midola_Bot (5/3(水) 0:19)

https://twitter.com/Midola_Bot

これはいい!!たった20分で主菜と副菜の2品が作れる食材セット・#kitoisix… instagram.com/p/BTmEH0rDfoR/

[Twitter] as4rie228 (5/3(水) 0:19)

https://twitter.com/as4rie228

広告を非表示にする