
今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

いいねした人に一言あった

柚希さん【@yuzuki0220 】 ハピレボではありがとうございます!!りっちゃんとっても素敵でした〜!機会があれば是非幼なじみしてほしいですがRa*bitsとかも...!アイコンのに〜ちゃん素敵です!!! ☆5月になったのでいいねした人に一言

[Twitter] ruby__star_ (5/4(木) 8:18)

https://twitter.com/ruby__star_

うたこ【@utako0120 】 南の地から真緒グッズに協力してくれていつも感謝。昔からアイコンかわいくてうたこの描くアイチめっちゃ天使で好きだよ、あんスタアイコンにしないの、明日ロビンフッドでるよ、出して ☆5月になったのでいいねした人に一言

[Twitter] ruby__star_ (5/4(木) 8:17)

https://twitter.com/ruby__star_

スズノちゃん(@oyasumisr ) いつも遊んでくれてありがとう? コナン旅も楽しみだけどいつか大阪京都旅もしようね‥‥!! コスプレいつも楽しみにしてます????? ☆5月になったのでいいねした人に一言

[Twitter] madomado22_ (5/4(木) 8:17)

https://twitter.com/madomado22_

時央さん【@Asche_Farbe120 】 気づいたらタメ口になってたの笑う 三月以来あってないのではないですか、またあんスタコスしてわちゃわちゃ人生ゲームがしたいです ☆5月になったのでいいねした人に一言

[Twitter] ruby__star_ (5/4(木) 8:15)

https://twitter.com/ruby__star_

さとぅー【@saaa77t 】 時間があれば池袋で仁兎なずなと出会い厨してきてください。 タイムラインとかbioとかぶっ飛んでたりするのにイラスト可愛くってめっちゃすきギャップ萌え、コスもかわいいので愛でたい、りつまお語ってて欲しい ☆5月になったのでいいねした人に一言

[Twitter] ruby__star_ (5/4(木) 8:13)

https://twitter.com/ruby__star_

ぷりんさん【@purin_paradise 】 本日レオナとのことで楽しんできてねー!!いつもダンパで踊れててすごいなっておもいます ☆5月になったのでいいねした人に一言

[Twitter] ruby__star_ (5/4(木) 8:11)

https://twitter.com/ruby__star_

もいさん(@mnhiragi ) 女の子も男の子も可愛く、カッコよくコスプレなさるので尊敬してます??♀???♀? 衣装もすごく綺麗‥‥??? ☆5月になったのでいいねした人に一言

[Twitter] madomado22_ (5/4(木) 8:10)

https://twitter.com/madomado22_

ぽんちゃん【@ponkopichi 】 アイコンのゆうくんが可愛すぎる、イラスト可愛くって見てるの癒し いつか出会い厨してりつまお語ってくれ、おすしゆより ☆5月になったのでいいねした人に一言

[Twitter] ruby__star_ (5/4(木) 8:09)

https://twitter.com/ruby__star_

そうちゃん【@OOO_s0uta 】 お写真も撮って欲しいけどトリスタしたいよトリスタ、ユニットで四人揃えたいよね!ゆうくんまたやってくれ ☆5月になったのでいいねした人に一言

[Twitter] ruby__star_ (5/4(木) 8:08)

https://twitter.com/ruby__star_

ぱんつ【@pantsunow 】 タイムラインでもしかして:ぱんつって人名って言われたことあるのウケる あんスタ好きになってくれて嬉しいのでもっとハマればいいと思う、アニカフェうらやまだから北海道にも作ってくれ ☆5月になったのでいいねした人に一言

[Twitter] ruby__star_ (5/4(木) 8:07)

https://twitter.com/ruby__star_