
今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

がっちりマンデーあった

今日の #がっちりマンデー は #男性蔑視 と #韓国推し でした

[Twitter] syensyei4 (5/7(日) 8:18)

https://twitter.com/syensyei4

GW最終日だけど やっと休みだ? 日曜日のこの時間に家にいるなんて〜〜〜超久しぶり 〜〜〜〜さっき がっちりマンデーみたわ

[Twitter] miluffee (5/7(日) 8:18)

https://twitter.com/miluffee

がっちりマンデーのマニアック食品スーパーで紹介されてるけどけっこう馴染みあるお店。富澤商店は西武池袋の地下にたまに行くし、カルディもここでしか買えない物が多いからよく行く

[Twitter] mkazu55 (5/7(日) 8:17)

https://twitter.com/mkazu55

(´-`).?oO(ピカールならニチレイのがいいなあ、、 #がっちりマンデー

[Twitter] ruu_embo (5/7(日) 8:16)

https://twitter.com/ruu_embo

#がっちりマンデー 先週のコッタさんといい、今週の『マニアックスーパー』といい、おもしろかったです!【家事】をまじめにやるほど、楽しいと思えるほど、【プロ仕様】【マニアックなもの】が欲しくなるのよ←2週続けて、そういうニーズにこたえる会社を紹介してくれました。ちょっと嬉しいッ

[Twitter] lyricmt (5/7(日) 8:16)

https://twitter.com/lyricmt

がっちりマンデーに俺のバイト先でてた!

[Twitter] BladdoHero (5/7(日) 8:15)

https://twitter.com/BladdoHero

TBSがっちりマンデーのセットにもLUXMANのCDプレーヤーが置いてあった。 pic.twitter.com/RzlAjgg0qs

[Twitter] gogo_smaaaash (5/7(日) 8:13)

https://twitter.com/gogo_smaaaash

うちは女性要らないですね、という企業は非難されるのに、うちは男性要らないですね、という企業は何か美談のように語られる違和感。 企業戦略なんだからどっちも尊重されるべきじゃね? #がっちりマンデー

[Twitter] malo_ism (5/7(日) 8:13)

https://twitter.com/malo_ism

#がっちりマンデー で紹介されてたお店、通販もあった?お菓子作り・パン作りなら製菓材料専門店TOMIZ(富澤商店)通販サイト tomiz.com

[Twitter] ruu_embo (5/7(日) 8:12)

https://twitter.com/ruu_embo

#がっちりマンデー 富澤商店が小売り向けに売るだけじゃなくて作る人を増やす無料料理教いつやってるのが面白かったな。サイトもあるのか : お菓子作り・パン作りなら製菓材料専門店TOMIZ(富澤商店)通販サイト tomiz.com .

[Twitter] tailtame (5/7(日) 8:12)

https://twitter.com/tailtame