
今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

メダルあった

オリンピックの金メダルが純金でないその理由は? メダルは開催国で作ることが国際オリンピック委員会で決められていますが、貧しい国でも準備できるようにという理由から、1位のメダルは重量の92.5%は銀を使うことが規定されているんだそう。

[Twitter] imoko18740980 (5/7(日) 16:22)

https://twitter.com/imoko18740980

GW? 初めての踊っこまつり? めちゃんこ楽しかった 見に来てくれた友達ありがとう? 踊っこまつり、部活のコンクール並に燃えるな? 大賞万歳 あと今までお姉ちゃんが持って帰ってたメダル、お姉ちゃんに負けたくなかったからもらえて… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] zoo_child_39 (5/7(日) 16:21)

https://twitter.com/zoo_child_39

@hatenko911 ポーカーの拘束時間が減るのは大きいよ アニマと汁種交換だけでもメダル大分使うしね

[Twitter] ekurea_001275 (5/7(日) 16:21)

https://twitter.com/ekurea_001275

ランク30代、50代なのにシルバーメダルのやつはやばいな あれぜったい、★4で30階後半とかまでいっちゃってるパターンだろ

[Twitter] deskrourousan13 (5/7(日) 16:21)

https://twitter.com/deskrourousan13

俺らの世代の 小学校のサッカー部のキャプテンがこの前結婚したらしく? その報告を受け 僕ともう一人の副キャプテンで 「安定言ったな〜」等々 競馬のメダルゲームで 話してました?

[Twitter] TarouSafari (5/7(日) 16:21)

https://twitter.com/TarouSafari

私今ふと思い出したんだけど、金メダル買ってない? こうたろ

[Twitter] MKT000_S (5/7(日) 16:21)

https://twitter.com/MKT000_S

やっとメダルもらってくれる人がいて開放された泣きそう

[Twitter] HSicsqAqUKoF2Jr (5/7(日) 16:21)

https://twitter.com/HSicsqAqUKoF2Jr

さっきジュース買ってくれた人今度はメダルくれた神

[Twitter] ma_pita_y (5/7(日) 16:21)

https://twitter.com/ma_pita_y

@miwa321441__ んー?? 金メダル??笑

[Twitter] mi_miwa_441 (5/7(日) 16:20)

https://twitter.com/mi_miwa_441

しばさんと陣メダル周回。やっぱメダル稼ぎにいいなあここ。ヘイムダルがさらに欲しくなりました pic.twitter.com/wbdYFZxP8K

[Twitter] monst_anomugi (5/7(日) 16:18)

https://twitter.com/monst_anomugi

広告を非表示にする