今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

寒気あった

@ryo1240106 クソ理論で正当化してるのが腹立つ 自分でクソっぷりに気付いてないと思うと寒気する

[Twitter] mamamasusususu (5/12(金) 0:21)

https://twitter.com/mamamasusususu

ゆうすけの足グロすぎて寒気してきた けど、コンパチかちょっと指でつつきたい???

[Twitter] fukumorigo (5/12(金) 0:21)

https://twitter.com/fukumorigo

止まらない寒気

[Twitter] mzk_meto1215 (5/12(金) 0:20)

https://twitter.com/mzk_meto1215

RT @_91n: 同人誌つまらないって言ってきた人に返金+菓子折り対応するって話、「過剰サービスがモンスターを生み出す」の典型的パターンな気がして寒気がする

[Twitter] ai_tt (5/12(金) 0:20)

https://twitter.com/ai_tt

@skrnb0210 それはあかん。考えただけで寒気

[Twitter] oinarisan_oioi (5/12(金) 0:20)

https://twitter.com/oinarisan_oioi

ム!どうした巻ちゃん!顔が悪い・・・いや、顔色が悪いぞ?寒気はするか?風邪薬はあったな?出かける前に消化に良いものを作ってやるから食べたら薬を飲んで暖かくして寝るんだぞ?

[Twitter] dk_todo3 (5/12(金) 0:19)

https://twitter.com/dk_todo3

アッパーとは、興奮剤のことを指すわ! 覚醒剤が代表格で、作用的に言えばコカインなども含まれるわ! 覚醒剤には血管収縮作用があり、接種直後に寒気を感じるので、アッパーのことを冷たいの、ということもあるわ!

[Twitter] Narcotic_tan (5/12(金) 0:19)

https://twitter.com/Narcotic_tan

【お題】極悪教官が某部活の悪口を言っているのを聞いてしまった水色の人。一体どんな悪口を聞いた?  A寒気がすると思ったら風が吹いてたのか

[Twitter] nisidauebot (5/12(金) 0:19)

https://twitter.com/nisidauebot

ヌフヌフの授業中にラピュタのロボット兵を思い出してしまった。 その瞬間、全身から血の気が引き寒気が襲う、過呼吸になり吐き気を催す。 いないとわかっていても不気味なのだ。誰か解決法を知っていたら教えて下さい。画像は貼らないでください、ガチで泣くから。

[Twitter] marsranc7arec (5/12(金) 0:18)

https://twitter.com/marsranc7arec

寒気には勝てないのです

[Twitter] LapisagittHare (5/12(金) 0:17)

https://twitter.com/LapisagittHare

広告を非表示にする