今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

山下智久あった

E=exercise。sweetieとしてはFFコンDVDを一刻も早く発売して頂ければ、楽しく踊れるリキササイズで山Pを眺めながらあっという間に−◯kg!も夢じゃない?発売お待ちしてまーす?(圧) #sound_tripper… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] sweetie_0831 (5/16(火) 8:21)

https://twitter.com/sweetie_0831

おはよう? Happy working day?? もうお金のためなら黙って働くよね?お部屋キラキラに魔法かけてくる勢いで頑張るよー!!!今日は亀と山Pのフラゲ日!Amazonさんで注文したんやけど配達中みたい!ドキドキするねー! さっと帰ろー?

[Twitter] minapitanXoxo (5/16(火) 8:20)

https://twitter.com/minapitanXoxo

亀と 山P 背中越しのチャンス 良い曲?

[Twitter] shota20161003 (5/16(火) 8:20)

https://twitter.com/shota20161003

今日は亀と山PのCD届くかなー? あの歌、仕事中に頭の中グルグルまわるのよねー?

[Twitter] rikattun0807 (5/16(火) 8:20)

https://twitter.com/rikattun0807

そういえば昨日の夜、パパンから「部活現役で山Pのライブ行けない妹が可哀想だからサキも妹が引退するまでライブ我慢するんだよ」とか言われたんだけど、妹に合わせて私が我慢する理由が分からない。こんにちは真駒内

[Twitter] _saaaki446 (5/16(火) 8:20)

https://twitter.com/_saaaki446

今日はお手紙?から?? 毎回どきどきする〜? 体育祭で写真を撮られた山P? 山Pが走ってたら写真撮っちゃう?? 今日はうたコン、明日は発売日? 楽しみが多過ぎて嬉しい〜 ありがとう山P? #山下智久 #sound_tripper #背中越しのチャンス

[Twitter] castle551 (5/16(火) 8:20)

https://twitter.com/castle551

@narizou0213 (????*)人(*????)されていくね♪ 朝からテンションMAX〜ん? 山P #山下智久

[Twitter] mayuu917 (5/16(火) 8:20)

https://twitter.com/mayuu917

今日はうたコン? 山Pが生放送ちょっと緊張するっていうの聞いてこっちも緊張するという? 何回か(歌番組で)歌わせてもらったから、大丈夫って言う山P? 亀ちゃんと一緒だからリラックスしてみんなにいいパフォーマンスを見せてね????? #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] wdbcd852 (5/16(火) 8:20)

https://twitter.com/wdbcd852

朝から山Pに聞いてみたのコーナーから。大阪府ヒロトくん!?おぉ、初の男の子!?? #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] choco_P_1205 (5/16(火) 8:20)

https://twitter.com/choco_P_1205

山Pにお金をあげるのは初めてです

[Twitter] 0_na711 (5/16(火) 8:20)

https://twitter.com/0_na711

広告を非表示にする