
今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

万策あった

月がきれいマジで万策尽きてる感じの総集編で草

[Twitter] t_albatross (5/19(金) 0:19)

https://twitter.com/t_albatross

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。 - 松下幸之助 -

[Twitter] yuukiwo_kimini (5/19(金) 0:18)

https://twitter.com/yuukiwo_kimini

放送スケジュールの都合上、放映前から予定されていたりするのに、 最近は総集編とみるや馬鹿の1つ覚えみたいに「落とした」とか「万策尽きた?」とかのたまう輩はなんなの? カレンダーにもよるが、6月3週辺りで春アニメが終わって、7月頭の夏アニメまで放映無しだと困るでしょ?

[Twitter] inunokaicyou (5/19(金) 0:17)

https://twitter.com/inunokaicyou

月がきれい 万策尽きてるのか…

[Twitter] kisuku009 (5/19(金) 0:15)

https://twitter.com/kisuku009

えーっと???今日の「月がきれい」は「前半抄」? これで今期は「万策」アニメは3本目ですか???。厳しいですなぁ???

[Twitter] edomiyako (5/19(金) 0:14)

https://twitter.com/edomiyako

万策尽きて総集編なのか。

[Twitter] yaekobasiri (5/19(金) 0:14)

https://twitter.com/yaekobasiri

万策尽きるのはえぇぞぉ!

[Twitter] animal_bater (5/19(金) 0:14)

https://twitter.com/animal_bater

月がきれいが総集編で特にコメントとかもなく切って張っただけってこれって所謂万策尽きたってやつじゃ。。。

[Twitter] portaltamago (5/19(金) 0:12)

https://twitter.com/portaltamago

月がきれい万策尽きたか 総集挟んでもええからこの後制作頼むでー

[Twitter] YI_esora (5/19(金) 0:12)

https://twitter.com/YI_esora

そしてレポートの進捗は0。万策尽きt…

[Twitter] neovialneg (5/19(金) 0:12)

https://twitter.com/neovialneg

広告を非表示にする