
今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

dmでやるあった

よければいいね押してくださいな? (?)今の印象: (?)好きな所: (?)イメージカラー: (?)ライン交換: (?)一言: #暇だからやる #いいねした人にDMでやる

[Twitter] Sayuki1105 (5/20(土) 8:19)

https://twitter.com/Sayuki1105

テスト終わったし暇なので 誰でもどーぞ? (?)名前: (?)今の印象: (?)彼氏or彼女いそう?: (?)この人と何したい?: (?)予測身長: (?)ライン交換できる?: (?)メッセージ: #いいねした人にやる #DMでやる やるどー

[Twitter] naginata35 (5/20(土) 8:16)

https://twitter.com/naginata35

いいねしたらやります? 飽きたらやめますw ?名前→ ?呼び方→ ?呼ばれ方→ ?今の印象→ ?恋してそう?→ ?家族にするとしたら→ ?一緒になにしたい→ ?電話できる?→ ?ライン交換→ ?メッセージ→ # いいねした人にやる #DMでやる

[Twitter] 00000000yuto (5/20(土) 8:14)

https://twitter.com/00000000yuto

気が向いたときにー? ?名前→ ?呼び方→ ?LINE交換できる?→ ?一緒に写真撮れる?→ ??あそべる?→ ?一緒になにしたい?→ ?メッセージ→ #いいねでやる #DMでやる

[Twitter] hikari_h1218 (5/20(土) 8:12)

https://twitter.com/hikari_h1218

やってみよー 気軽にいいね for me? ?名前 ?印象 ?したい事 ?LINE交換 ?メッセージ #いいねした人にやる #DMでやる ―ゆっくりやります―

[Twitter] 8153_kigz (5/20(土) 8:10)

https://twitter.com/8153_kigz

暇だからやる〜 (?)名前: (?)今の印象: (?)電話できるか: (??????)一緒に何したいか: (?)LINE交換: (?)トプ画みて: (?)一言: #いいねした人にやる #DMでやる

[Twitter] anyoung67922 (5/20(土) 8:09)

https://twitter.com/anyoung67922

電車ひまああ?? ?名前? ?印象: ?したい事: ?LINE交換: ?メッセージ: #いいねした人にやる #DMでやる

[Twitter] km_sp_131 (5/20(土) 8:06)

https://twitter.com/km_sp_131

ゆっくりやります〜 ?名前? ?今の印象? ??好きor嫌い? ?LINE交換? ?2人で話せる?? ?一緒に行くとしたら? ?冗談抜きで思ってること? ?メッセージ? #いいねした人にやる #DMでやる

[Twitter] hrkkmgi0215 (5/20(土) 8:05)

https://twitter.com/hrkkmgi0215

ひますぎるから 〜 絡みない人も やります ???? (?)名前: (?)トプ画見て: (??)家族にするとしたら: (?)ライン交換: (?)メッセージ: #DMでやる #いいねしたひとにやる

[Twitter] misakiiiii_xxx (5/20(土) 8:05)

https://twitter.com/misakiiiii_xxx

勉強の合間にやるとか言ってみるけど実際勉強とかやらない誰でもどぞ?。 名前: ?好きなところ: ??好きor嫌い: ?今の印象: ??最後に一言: #いいねした人にやる #DMでやる

[Twitter] kouma1208megane (5/20(土) 8:00)

https://twitter.com/kouma1208megane

広告を非表示にする