今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

sound_tripperあった

世界亀の日 どこかで?さんを見たら優しくしてあげて下さい ?さんって? 朝から萌えます? #山下智久 #sound_tripper 山P

[Twitter] michicayp (5/23(火) 8:21)

https://twitter.com/michicayp

食に こだわりのある山P♪ ハンバーグ定食?etc…etc… あ、時間となりました(笑 #sound_tripper #山下智久

[Twitter] miyp1149 (5/23(火) 8:20)

https://twitter.com/miyp1149

神社めぐりしてたら、神社の池で亀を見かけるけど♪ 亀に優しくしてあげて下さい、って。 うん、優しく見守ったよ〜 #sound_tripper #山下智久 山P pic.twitter.com/i7TbunI3fA

[Twitter] tomo0409sweetie (5/23(火) 8:20)

https://twitter.com/tomo0409sweetie

大前さん 山Pから英語でメッセージあったね?スルーですけどぉ? メニュー決めれるタイプ?山Pは迷いますねー食にこだわりあるんで? 大前さん カレー屋さんとかラーメン屋さんとか 選択肢のないお店に連れてってください!!? 山P #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] UmTWTwSdZzI5xKJ (5/23(火) 8:20)

https://twitter.com/UmTWTwSdZzI5xKJ

やまぴーおはようございます。 ちょうど8:05にピンポーン。戻ったら終わってたーー(T_T) こんな朝もありますね^^; #山下智久 #sound_tripper #vkifm

[Twitter] Rinsukep (5/23(火) 8:20)

https://twitter.com/Rinsukep

山P、おはよう 今日は、ワールドタートルデイ ?世界亀の日 popな響き^_^ みどり亀、飼ったことある ひいおじいちゃんの名前は亀吉 ダイビングで海ガメ遭遇 最近は、亀ちゃんといつも一緒 #山下智久 #sound_tripper #亀と山P

[Twitter] nokko_0409 (5/23(火) 8:20)

https://twitter.com/nokko_0409

「本日、世界カメの日。カメを見かけたら優しくしてあげてね!」山P優しい( ;∀;) #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] seahapi (5/23(火) 8:20)

https://twitter.com/seahapi

山Pの質問 レストランでメニューすぐ決めれるタイプ? おおまえさん 完全に決めれないタイプ 俺の事は、選択肢のないお店に連れてってください 以上オーマイアンサーでした …スタッフさん終わってくれない? 俺の事は、選択肢の…(続 #sound_tripper #山下智久

[Twitter] ztipslotus8823 (5/23(火) 8:20)

https://twitter.com/ztipslotus8823

失敗を失敗と思われなければ 失敗にはならない そうやって教わってきたんだね そうだよね、山Pたちの世界は特にね 涼しい顔でやりきる! ??? #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] P_tomopi (5/23(火) 8:20)

https://twitter.com/P_tomopi

『J』 judge。。 ジャッジメント。。 大事な決断は真剣! メニューは たくさん(笑 失敗とは見せずに やり通す??? _φ(?_? #sound_tripper #山下智久

[Twitter] miyp1149 (5/23(火) 8:20)

https://twitter.com/miyp1149

広告を非表示にする