今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

暴言あった

暴言だの、暴力だの、思い通りにならないと泣き叫んだり…。 暴言や暴力を振るうくせに私から離れないし。 1週間ずっとあの調子は辛い。 反抗期ってどんな感じなんだろう。 半年くらい続くと聞いたんですが。 もう半年間あの調子だったら卒倒しそうなんですが。

[Twitter] umeco51 (5/25(木) 8:20)

https://twitter.com/umeco51

今日みずがめ座12位で 人間関係がギクシャクして 暴言吐くらしいから、 私の暴言には 気をとめないでほしい

[Twitter] yakaumkt (5/25(木) 8:20)

https://twitter.com/yakaumkt

@wakkarzaka46 数が減ったw まぁ、暴言言い出すと、小学校レベルの学力があったら最低限生きて行けるとは思ってるww PCってなんであんなに便利なの?ww

[Twitter] keyakizakamuuk (5/25(木) 8:20)

https://twitter.com/keyakizakamuuk

RT @nozomi7777: 慶応レイプ事件の主犯は宋治潤という韓国人だと分かってるのにそれが分かった途端に地上波TVはスルー状態です。日本人が韓国朝鮮や在日の問題点を正論で主張すればレイシスト扱いされ、韓国朝鮮人・在日の日本人に対する暴言・暴行は許される。これが今の日本の姿…

[Twitter] iyogasuri_774 (5/25(木) 8:20)

https://twitter.com/iyogasuri_774

@wkmchan_ これからもどうぞ暴言を吐いてくださってよろしいですよ? すべて受け止めますので?? 夏オフ楽しみにしてるわがち! ありがとうな????

[Twitter] yu__uka_2851 (5/25(木) 8:20)

https://twitter.com/yu__uka_2851

痴漢も恐怖だけれど、クソリプも恐怖だよね。私もDMで絡まれたことあるけど、陰湿だよね。堂々と出来ないからDMで送って来られるのでしょうね。しかもその方、暴言吐いてブロックして来たから、きっとそーゆー方なのだと思い、手間を省いてブロックしてくれたから良かったよw

[Twitter] moonyrabbit_ (5/25(木) 8:20)

https://twitter.com/moonyrabbit_

うざってぇ…(暴言)zipしろお前…!

[Twitter] Sunflower_Razya (5/25(木) 8:19)

https://twitter.com/Sunflower_Razya

@mezauranai いつも暴言を吐いてる場合はどうしたらいいですか??

[Twitter] shiba_0120 (5/25(木) 8:19)

https://twitter.com/shiba_0120

@wswordw 暴言ダメってはっきりわかんだね()

[Twitter] hgyukiwarasi (5/25(木) 8:19)

https://twitter.com/hgyukiwarasi

【定期】 サバゲーマナー講座? 暴言・暴力はもちろん禁止です。ヒートアップしすぎずに楽しくゲームをしましょう。グチを言ったりするなど周りの雰囲気を悪くするようなこともしないように。

[Twitter] nitidai_BST (5/25(木) 8:19)

https://twitter.com/nitidai_BST

広告を非表示にする