今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

ビビットあった

太一くんもシゲアキくんも…とても辛そう。ビビット。かつての後輩仲間を容疑者と言わなくてはならない。脱退したとはいえ元KAT-TUNと言わなくてはならない。と。辛そうで……

[Twitter] akikohisayunno (5/26(金) 8:20)

https://twitter.com/akikohisayunno

ビビット詳しくやってる…でも行かなきゃ

[Twitter] gumipin11 (5/26(金) 8:20)

https://twitter.com/gumipin11

心配で心配でビビット見たいけど電車の中。。。

[Twitter] ktkj_hrn (5/26(金) 8:20)

https://twitter.com/ktkj_hrn

ビビット見てるんだけど心苦しい…。 どうしてもつけていたようにも思うんだけど、渋谷ってそんなにパトカーいるの?

[Twitter] ryoky8xoxo (5/26(金) 8:20)

https://twitter.com/ryoky8xoxo

ビビットでのシゲのコメントみた。 太一くんも。 辛そうだった… 聖くんが?田中容疑者?って言われるのは、悲しい。 聖くんのこと、信じたい。

[Twitter] kk5164news (5/26(金) 8:20)

https://twitter.com/kk5164news

ビビットつけたらシゲちゃ…

[Twitter] s_Rain4color5 (5/26(金) 8:20)

https://twitter.com/s_Rain4color5

ビビットにて 太一くん「KAT-TUNは今、充電期間中ですけれど、みんな頑張っています」 真矢さん「ねぇ…ほんと頑張ってらっしゃる!!」←もっ………のすごく感情こもってました。

[Twitter] Rain0416 (5/26(金) 8:20)

https://twitter.com/Rain0416

ビビット加藤さん 「KAT-TUNとNEWSは似た立場で互いに頑張ろうと言い合ってきた。でもこんな足を引っ張られるような事が起きて、、、人ごとではない」 足を引っ張られる、、、、し、シゲ、、、、お察し(あw

[Twitter] rougemiri (5/26(金) 8:20)

https://twitter.com/rougemiri

ビビットシゲちゃん前髪_( :? 」 )_

[Twitter] kagi_m__ (5/26(金) 8:20)

https://twitter.com/kagi_m__

夢子もビビットも割とアナザーロング系髪型で再現可能なので安くつくぞ。問題があるとすればメイド服が高いってことだな。特に夢子のクラシックメイドの方。紅だから当時はそこそこ安かった記憶があるが

[Twitter] tsunogiri (5/26(金) 8:20)

https://twitter.com/tsunogiri

広告を非表示にする