今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

めっちゃカッコあった

濱田さんのアイシスなんてハンパ無かった!拍手もだいぶ大きかった気がしたなぁ〜(//∇//) 新妻キャロルも存分に堪能できたし? ゲンミルも歌い上げっぷりがめっちゃカッコ良くて個人的にDVDはゲンミルの方がいいねんけど…2パターンは買わないからさ…惜しいのよなぁ…。

[Twitter] rekuramo54 (5/28(日) 16:21)

https://twitter.com/rekuramo54

@B9pvdJdl0Hc0HlO おつかれー!ありがと! さえもめっちゃカッコよかったよ??

[Twitter] R_yamag (5/28(日) 16:18)

https://twitter.com/R_yamag

IHお疲れ様でした!めっちゃカッコよくて尊敬できる先輩でした!進路頑張ってください!?????? pic.twitter.com/kj8Nwc878h

[Twitter] 6yVc8k7hzMatJrT (5/28(日) 16:18)

https://twitter.com/6yVc8k7hzMatJrT

@io0704 ioさんおめでとうございますー!めっちゃカッコよくて素敵だなぁと思ってます。 諸々良き一年になりますように!

[Twitter] skyblueamity (5/28(日) 16:15)

https://twitter.com/skyblueamity

クリスはゴリスだったしレオンのハンドガンによる接近戦めっちゃカッコよかった

[Twitter] nanigasi55 (5/28(日) 16:14)

https://twitter.com/nanigasi55

@hisuwi0809 ?????━━∈( ? ? ? )∋━━━!!!! お米うまかですー????ヒスヰさんの シャリシャリめっちゃカッコよかー??

[Twitter] BattleshipMatge (5/28(日) 16:13)

https://twitter.com/BattleshipMatge

@riiiiyan0425 めっちゃカッコよかったです!お疲れ様です??

[Twitter] maron_cm (5/28(日) 16:12)

https://twitter.com/maron_cm

ジェボムさん休憩入るときも休憩終わった後もめっちゃカッコつけてた??(?´ω`?)??カッコいいから許す??(?´ω`?)??

[Twitter] ababjj (5/28(日) 16:11)

https://twitter.com/ababjj

めっちゃカッコよすぎ??? #パネルスやけど pic.twitter.com/G7hXrXJ7ft

[Twitter] 2w2cMF8eA8EMmxl (5/28(日) 16:08)

https://twitter.com/2w2cMF8eA8EMmxl

髪めっちゃカッコよく漏れたから晒す(笑) ちなみに今日は「ちゃっかりV系」って感じに盛って見ました(笑) gyazo.com/a35dcd6c97cb73…

[Twitter] hulan5968 (5/28(日) 16:07)

https://twitter.com/hulan5968