今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

詐欺あった

RT @monst_police: 【詐欺師の報告について】 私は警察でも被害者でも弁護士でもありません。 なので私が詐欺師をネットポリスに報告する権利はありません。 被害者自らが詐欺師のなるべく詳細な個人情報を警察にお渡しください。 ネットポリスはこちら↓ https

[Twitter] jaaaaaaap213 (5/29(月) 8:20)

https://twitter.com/jaaaaaaap213

タコなんて小さくて見えないような詐欺みたいなやつでしたけどね。

[Twitter] KTBIN_BOT (5/29(月) 8:20)

https://twitter.com/KTBIN_BOT

#オレオレ詐欺撃退法を考える 詐欺?俺だよ俺? 母?誰?? 詐欺?俺だって? 母?そうなの? 詐欺?事故ったから金くれない?? 母?は?知るかよ、この家に金無いこと知ってるだろ?逆に金だせクソガキ? 母?電話切れちゃった?? 俺 弟??

[Twitter] ore_ore_gekitai (5/29(月) 8:20)

https://twitter.com/ore_ore_gekitai

りおんの@ずっと詐欺タイガーって読んでた

[Twitter] ___CSX10 (5/29(月) 8:20)

https://twitter.com/___CSX10

おや、リュカおじいちゃん。そんなに慌ててどうしたのだい?んーなになに?アスラ君から電話があって???今日中に、この口座に、この金額をー ??????おじいちゃんダメ!詐欺よ!

[Twitter] kusan_bot (5/29(月) 8:20)

https://twitter.com/kusan_bot

@koupen_103 なにがおいずんだくわねえかだ 詐欺じゃねーか!!

[Twitter] SnowflakeFrozen (5/29(月) 8:20)

https://twitter.com/SnowflakeFrozen

@chaser_4393 ありがとうございます(?o????o???`)?? 何かしてもらおうとは思っていませんよっ(笑) 詐欺じゃないんですから。人に期待しません(苦笑) 期待するとショックがでかいじゃないですか(笑)

[Twitter] 721cocoronoiro (5/29(月) 8:19)

https://twitter.com/721cocoronoiro

RT @koukoku6666: TBSが報道したか。 国連詐欺。 ヘイトスピーチの時と同様、これまで何度も日本が騙されてきた手口。 国連事務総長が安倍首相と会談、特別報告者は「国連とは別の個人」 news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs… https://t.co/

[Twitter] ebutada (5/29(月) 8:19)

https://twitter.com/ebutada

@azazaz3019 詐欺れるから詐欺がエスカレートしそうです笑

[Twitter] mille_youtube (5/29(月) 8:19)

https://twitter.com/mille_youtube

巨匠も辞める辞める詐欺か

[Twitter] JOJO666_pad (5/29(月) 8:19)

https://twitter.com/JOJO666_pad

広告を非表示にする