今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

福島みずほあった

福島みずほくっそおもしれぇwwあぁこれが日本の政党の1党首なのかぁと思うと、もう…ねw 自衛隊憲法9条3項に明記するに際し任務を明記しないとならないって、警察に警察法ってあるように、自衛隊自衛隊法ってあるでしょうがww橋本元知事の発言が正論すぎてやべぇw

[Twitter] kuratuki0922 (5/30(火) 0:20)

https://twitter.com/kuratuki0922

前の会社で、自分の嫌いな男性社員が評価されてることにヒステリーおこしてたおばさんいたが、福島みずほの論調がそっくりだった

[Twitter] R048 (5/30(火) 0:20)

https://twitter.com/R048

社民党福島みずほ副党首(弁護士)と橋本徹氏との憲法9条バトル最高でした〜良く言って頂きました!違憲憲法改正は、国民の命は守れません!集団的自衛権を可能にするだけ!国民の命は、個別的自衛権で十分です!現行憲法で70年間平和を守って来ました!

[Facebook] 安部 都 (5/30(火) 0:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

相変わらず、福島みずほ福島みずほだったって事ね…知ってたけど。

[Twitter] shala_HU (5/30(火) 0:20)

https://twitter.com/shala_HU

福島みずほをサクリファイスする事で民進党をまともに見せる効果

[Twitter] Atheus2013 (5/30(火) 0:20)

https://twitter.com/Atheus2013

福島みずほを筆頭とした頭の悪い政治家や私腹を肥やすことしか考えてない政治家は皆辞めてくれねぇかなぁ

[Twitter] rai_1_1_2_0 (5/30(火) 0:20)

https://twitter.com/rai_1_1_2_0

福島みずほ並びにそれに同調する面々よ、米国から押し付けられた憲法九条を後生大事に熱弁しそれを国民に強要しようとするなら、同じく米国から押し付けられた自衛隊(発足当時警察予備隊)も後生大事にしなければおかしいのではないのか。 それが出来ないのは中韓至上主義の何よりの証拠だ。

[Twitter] gotoitsusan (5/30(火) 0:19)

https://twitter.com/gotoitsusan

♯橋下羽鳥 福島みずほなんて日本にミサイル落ちても安倍総理ガ〜とか言ってるんだろうね! 日本の政治、国民よりも打倒安倍政権だから誰にも信用されてない。 狂ってると思うわ!

[Twitter] shima_18 (5/30(火) 0:19)

https://twitter.com/shima_18

福島みずほさんといえば、比例区で党首を蹴落としてまで当選した実力者。

[Twitter] dtjbggaj (5/30(火) 0:19)

https://twitter.com/dtjbggaj

橋下×羽鳥の番組、憲法9条について、興味深かったねぇ。 さすが橋下さんは弁が立つよねぇ。 福島みずほさんと木村先生が出ていてよかった。 でも、憲法改正については本当に手強いね…

[Twitter] rierie1115 (5/30(火) 0:18)

https://twitter.com/rierie1115

広告を非表示にする