今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

Excelあった

なんでExcelbashemacs同時に使ってるんだろ。。。。確かに別アプリなんだけど。。。。なんかAPIないのかな。。。

[Twitter] pcaffeine (5/30(火) 16:20)

https://twitter.com/pcaffeine

ほぎゃ〜、もう、Excelがnode.jsみたいに進化しないかな〜?(大声 ドザーの環境にあまねく入ってる事実上標準のツールとして変態的な進化キボンヌ、Excel.net とかね!(白目

[Twitter] takachan_4 (5/30(火) 16:20)

https://twitter.com/takachan_4

今日の情報の授業でExcelやったんだけど、題材が嵐のボーリング大会だった笑

[Twitter] ohmiya12280609 (5/30(火) 16:18)

https://twitter.com/ohmiya12280609

よくわかんないから全部Excelで作ってるけどデザインするの難しいなこれ

[Twitter] Rtz_Satanichia (5/30(火) 16:15)

https://twitter.com/Rtz_Satanichia

こんにちは! Excel時短ワザ第12弾は表内の空白セルを一気に選択する方法をご紹介しています。 是非チェックしてくださいね。... fb.me/6iZmusfal

[Twitter] pcportschool (5/30(火) 16:14)

https://twitter.com/pcportschool

元のピクセル数そのままにセルに合わせて小さくしただけのExcel方眼紙写資料かな?

[Twitter] AlbertAtreides (5/30(火) 16:14)

https://twitter.com/AlbertAtreides

Excelだったら大体イケるけどIF関数、貴様は殺す

[Twitter] __SHirou (5/30(火) 16:14)

https://twitter.com/__SHirou

今日は無理なので、明日にでもExcel VBAの修正を行っておこう(汗)

[Twitter] asobineko (5/30(火) 16:13)

https://twitter.com/asobineko

まぁ32GBないと開けないExcelを前提にするのはアホやで。てかそいつが普通にアホなんだが

[Twitter] taka2002e (5/30(火) 16:13)

https://twitter.com/taka2002e

Excelがバグってデータ全部打ち直した(´?д?`)

[Twitter] azami_hakushu (5/30(火) 16:13)

https://twitter.com/azami_hakushu

広告を非表示にする