今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

ギリあった

トイレはギリ間に合ったけど!これでは現場に間に合わない!!!

[Twitter] AK_msk (6/2(金) 8:20)

https://twitter.com/AK_msk

はじめて鬼ごろし級削りきれた…だいぶギリだったけど 自前マーリンなしの(実質)新規勢だし、これ以上は限界かなー

[Twitter] crayvel (6/2(金) 8:20)

https://twitter.com/crayvel

朝、駅まで歩き出したら。右足、靴紐に違和感。ほどけてないし緩んでもなさそーな。家から駅まで徒歩10分くらい。電車の時間???だったので走って、改札入ったとこで右の靴紐ほどける。ほぉ〜(´ω`?)????*

[Twitter] 88ka819 (6/2(金) 8:20)

https://twitter.com/88ka819

まだギリ日本だけど、もう周りの殆どが中国語やわぁ。

[Twitter] sima_nosaka2 (6/2(金) 8:20)

https://twitter.com/sima_nosaka2

@chomichomi_i7 ええ子やな…(*´д`*) ホッコリするよ〜 うちの問題児今やっと先生に引き渡してきたよ… 今日はちょっと遅いシフトだったから来るまで行けばギリ間に合う…ε=( ̄? ̄;)??やれやれだぜ

[Twitter] narukami100 (6/2(金) 8:19)

https://twitter.com/narukami100

ギリ時間に間に合ってもご飯買ってないやんwww おわた

[Twitter] NANANANA27f (6/2(金) 8:19)

https://twitter.com/NANANANA27f

今のパーティじゃ上級がギリやな

[Twitter] yazu0702 (6/2(金) 8:19)

https://twitter.com/yazu0702

ウソツキには罰を ウラギリモノには制裁を

[Twitter] gakusennkiko (6/2(金) 8:19)

https://twitter.com/gakusennkiko

ギリ長期有料会員じゃないなんて…_(:3 」∠)_

[Twitter] EGOIST_tix (6/2(金) 8:19)

https://twitter.com/EGOIST_tix

はあ学校ギリや〜?ねむい?

[Twitter] gabon888 (6/2(金) 8:18)

https://twitter.com/gabon888

広告を非表示にする