今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

球団あった

中日球団歌の燃えろ〜ドラゴンズ〜ってピッチャー炎上しろって意味なの?

[Twitter] yukapi0712 (6/3(土) 16:20)

https://twitter.com/yukapi0712

クソザコ球団のファンらしい末路

[Twitter] dontiki_midoru (6/3(土) 16:20)

https://twitter.com/dontiki_midoru

(前提:7回の相手チームの球団歌が流れている最中は一切の応援行為禁止の内規) からくり側:グラスラで凄まじい盛り上がりなので、先に応援団側に村田コールを処理してもらおうとしてオリ球団歌を掛けずに待機(バックスクリーンに村田を移して意思表示) 応援団側:からくりの意図を全スルー

[Twitter] gloveace (6/3(土) 16:20)

https://twitter.com/gloveace

@mlb_bobblehead 同一球団生え抜きでは20人目みたいだから、うち4人出した中日は、まあ選手を大事にするチームの方なのかな。逆に言えば、補強や入れ替えに不熱心なチームともいえるが、日本的プロ野球ファンとしてはそっちの方がいい。

[Twitter] nakas16 (6/3(土) 16:20)

https://twitter.com/nakas16

@kakochan1972 こんにちは、かなりカッコ悪いですよね! あれだけ選手引き抜いて。 子供の頃はファンでしたけど(ちゅうかテレビ放映巨人選しかなかった)今は広島かな?やってること対極ですからね、選手のやる気や一体感はお金じゃ買えない、今は軽蔑する球団です。

[Twitter] yamaten2010 (6/3(土) 16:20)

https://twitter.com/yamaten2010

@7123_AU 打てもしないくせに球団の金で海外遠征行って黒くなって帰って来ただけとかいうおじいさん

[Twitter] TeKeHaSu (6/3(土) 16:19)

https://twitter.com/TeKeHaSu

@chogetsu_suzuki 欠けたところの多い球団ですが、今コーチやってる鶴岡的存在を求めたいのです。

[Twitter] hkoatsub (6/3(土) 16:19)

https://twitter.com/hkoatsub

東大阪に球団あったんや!

[Twitter] mina4869 (6/3(土) 16:19)

https://twitter.com/mina4869

@carp_News24 スワローズファンの方々は、気分を害してるのは、わかります。けれど、お金がないカープ球団がて今懸命に努力してる最中です。暖かい目で見守って頂けたら、幸いです。

[Twitter] JUNKO72044815 (6/3(土) 16:19)

https://twitter.com/JUNKO72044815

@_y3k え、球団持ってる会社におるん!?

[Twitter] ajitajima (6/3(土) 16:18)

https://twitter.com/ajitajima

広告を非表示にする