今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

握手あった

去年来たお洋服出してるとね(このワンピはマオにゃんの握手会で着たな~)からはじまり(名前呼んでもらった?)などなどいろいろ思い出しながらにやにやしちゃうよね?あるよね?

[Twitter] maomaoshinsama (6/4(日) 8:21)

https://twitter.com/maomaoshinsama

握手するのに、手の皮破れまくり?

[Twitter] 0206_aiba (6/4(日) 8:21)

https://twitter.com/0206_aiba

RT @yaleyaleA: アンジュルム 発売記念ミニライブ&握手会 in 広島駅南口地下広場エールエール 6/21発売 23rd Sg発売記念イベント〜ミニライブ&握手会〜開催決定! 6/4(日) ? 12:00〜 ?14:00〜 ?16:00〜…

[Twitter] c_1aude (6/4(日) 8:21)

https://twitter.com/c_1aude

@love_AgustD__ @hirofirstlove 握手会ですか?

[Twitter] jiminsena (6/4(日) 8:20)

https://twitter.com/jiminsena

@yan_kutku 何だかとても気が合いそうです………(握手)無印の数年後シリーズにライホプ作品が多くて、大変好物にしていますwwww それな!初めては色んな意味でライトさんなホープきゅんで居てほしい? ほんとそれwwwライト… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] rinrin37371 (6/4(日) 8:20)

https://twitter.com/rinrin37371

@TWISTJ_meiおはようございまる(^^ゞ今日もライブ楽しんで下さいね(o^-')bいつもめいちゃんからの全力握手でパワーもらってるよ( ´艸`)

[Twitter] hide0127style (6/4(日) 8:20)

https://twitter.com/hide0127style

@chimchim_emichi 長ったらしい変なレポ読んでくれてありがとう? 囁きボイスのヌナァ たまらんかったですや!? せやけどせっかく合わせてくれた目、すぐ逸らしてしもてん! 後悔&後悔の握手会デビューでした?

[Twitter] _sallyeojwo_ (6/4(日) 8:20)

https://twitter.com/_sallyeojwo_

@118_Da_iCElove なんか前の人が握手しおわってどうぞって言われるまでの時間に上から下までみられる!ww

[Twitter] Da_iCE_rokumen (6/4(日) 8:20)

https://twitter.com/Da_iCE_rokumen

@bts_srs らんちんおはよう?? もう握手会レポだらけでさらに流れてってるね??握手会ジンくんの投げチューうらやましぃ?みんな腰抜けだよね? らんちん今回行かないの?

[Twitter] kakko0219 (6/4(日) 8:20)

https://twitter.com/kakko0219

@BTS_tuffy うはぁーー??? そーなのー?? え?ヤバ?イ??? あたし即死覚悟だわ!! あたし、握手会、今日じゃないけど名古屋でもしてくれるよね?

[Twitter] vgg_love (6/4(日) 8:20)

https://twitter.com/vgg_love

広告を非表示にする