今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

目撃あった

宮ノ越:芳屋に「おんぶしてー」と持ちかけるも断られた桜沢が無邪気に笑いながら、一瞬の内に身を低くして芳屋の靴紐を解いて、それを芳屋が結び直す間に素早くその背におぶさるっていう桜沢の知能犯罪の一部始終を目撃してしまった。その後重みに耐えられずに芳屋は崩れ落ちた

[Twitter] fujishiro1_bot (6/4(日) 16:20)

https://twitter.com/fujishiro1_bot

RT @momo270610: #迷子犬 #キャバリア 捜しています。1歳メス、色が白と茶で短毛にしています。顔が半分白で半分茶です。去年の12月20日朝9時頃家から脱走、首輪をしてません。全く目撃情報が有りません。保護された方、見かけた方は掲載の電話番号にご連…

[Twitter] atsupie (6/4(日) 16:20)

https://twitter.com/atsupie

RT @ruise2: なんで女の方は即時解放なんだ?こんだけ証言があるなら、そのまま釈放はおかしいだろう。譲っても両方の拘束であるべきだ。「総武線平井駅にて電車遅延 冤罪であると目撃者からのツイートまとめ」togetter.com/li/1116470#c37…

[Twitter] plm7 (6/4(日) 16:20)

https://twitter.com/plm7

RT @kanenooto8459: 「無理やり逮捕はされない。弁護士を呼べ」とかなんとか、実際には「片手は吊革、片手にスマホでも急に痴漢したといわれ、目撃者が否定してもぶん殴られて緊急停止ボタンを押され警察に連行される」という恐るべき事例を目にしたら、一体何が正しい対策なのか…

[Twitter] 1453Kororin (6/4(日) 16:20)

https://twitter.com/1453Kororin

いる時にまたベプシを大量購入しているのを目撃して見守り体制に入りたい。きっと男同士って思う人がいるかもしれないけど、あの東堂様の幸せそうな顔を見たらむしろ相手方の子に「仲良くしなさいよ」ってきっと思ってしまうに違いない なお荒北さんの方の下宿先でも同じようなレジおばさんになりたく

[Twitter] qi_chuang (6/4(日) 16:20)

https://twitter.com/qi_chuang

今回はちゃんと(?)その瞬間を目撃できました(?´? `)? 不思議な勝利感w #PUBG #YouTube twitter.com/YU_PON_channel…

[Twitter] hanayoriodanngo (6/4(日) 16:20)

https://twitter.com/hanayoriodanngo

「なら」って書いてんだけど(笑) 昔の東スポ人面犬目撃「か!?」 と一緒なんだけど(笑) さすがはどっかの国の飼い犬新聞だけあって、飼い主が不利になると吠えること吠えること(笑) #すけろく pic.twitter.com/WdiYWdUrve

[Twitter] alotofredcomet (6/4(日) 16:20)

https://twitter.com/alotofredcomet

@waiha555azmasi1 これからどんどん目撃情報が出そうですね? 去年も多かったけど、今年も多そうだ? お互い気を付けましょうね。

[Twitter] kone0319 (6/4(日) 16:19)

https://twitter.com/kone0319

お願いだから目撃情報は晒さないでー この1週間はやめてくれーーー 目撃=脱落だからーーーー

[Twitter] mkk_kpop_all (6/4(日) 16:19)

https://twitter.com/mkk_kpop_all

友達がバイクで走ってるのを目撃した。うらやます

[Twitter] yoshimikiyohiro (6/4(日) 16:19)

https://twitter.com/yoshimikiyohiro

広告を非表示にする