今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

素敵なイラストあった

@mamuru_ta これからも投稿楽しみにしてるね!素敵なイラストありがとう!!

[Twitter] syarua_rua (6/6(火) 16:20)

https://twitter.com/syarua_rua

@124_183matu こちらこそよろしくお願いしますううううう_○/|_ 素敵なイラスト楽しみにしてます(*´`*)

[Twitter] nyaruru_124 (6/6(火) 16:20)

https://twitter.com/nyaruru_124

素敵なイラスト見つけて朝からテンション高め

[Twitter] sh1nosak1 (6/6(火) 16:18)

https://twitter.com/sh1nosak1

@xxxkyotachibama たちばなさーん!お誕生日おめでとうございます?橘さんの描かれるイラストとっても大好きです?特に響兄は言葉では言い表せないくらい??これからも素敵なイラスト描かれるのを楽しみにしております♪今日からまた1年橘さんに有意義な年になりますように?

[Twitter] Sakuya__Uta (6/6(火) 16:17)

https://twitter.com/Sakuya__Uta

@ichien_putitube ありがとうございます!ぜひぜひ素敵なイラストをお願いいたします\(^o^)/

[Twitter] hotpowers (6/6(火) 16:16)

https://twitter.com/hotpowers

(指板に弓が乗ってるのは百歩譲ってokだとして、駒より根元側を弾いてるイラストがあったら残念!!!!解散!!!!ってなっちゃう……素敵なイラストなのにそこばっかりみる私の方が厄介なのは知ってる)

[Twitter] ktnh_hot (6/6(火) 16:15)

https://twitter.com/ktnh_hot

素敵なイラスト(??? )お祝いコメントもありがとうございました!!デザインしていただいたドラムヘッドも、宝物として、飾らせていただきました(^^)今後ともDaizyStripperをよろしくお願いします(^^) twitter.com/hisacy69/statu…

[Twitter] kazami_Daizy (6/6(火) 16:11)

https://twitter.com/kazami_Daizy

@Noshi_723 熨斗さん初めまして、素敵なイラストに惹かれました…!フォロー失礼致します?

[Twitter] jyako_10932 (6/6(火) 16:10)

https://twitter.com/jyako_10932

よくバイオリンやビオラを演奏している超素敵なイラストを見るんだけど、持ち方構え方弾いてる場所とかみるとう゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んってなる…… だからと言って正しい構え方を絵に残せるほど私に画力がないので、楽器経験者の絵師様どなたか… とりあえず弓の持ち方親指は弓の間に挟まるよ

[Twitter] ktnh_hot (6/6(火) 16:10)

https://twitter.com/ktnh_hot

@kintotopert2 きんとと。さん初めまして、とても可愛い素敵なイラストに惹かれました…!フォロー失礼致します?

[Twitter] jyako_10932 (6/6(火) 16:09)

https://twitter.com/jyako_10932