今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

悪意あった

俺でも触られたって感じがしたからある程度満員電車は仕方ないと思うの 勿論悪意があるのは除いて

[Twitter] uru0426 (6/7(水) 8:20)

https://twitter.com/uru0426

RT @right_2050: 中国人4人組が電車内で痴漢と騒ぎ、捕まった男は痴漢でない事が証明された事件があったとの事。 冤罪には何か刑罰が必要ではないでしょうか? 無罪が証明されたから良いものの、悪意で犯罪人にされてしまい、真犯人である自称被害者が罰せられ…

[Twitter] nise_blacktiger (6/7(水) 8:20)

https://twitter.com/nise_blacktiger

悪意ありすぎだろうよ 人の画像拡散しやがって

[Twitter] nekuro123k (6/7(水) 8:20)

https://twitter.com/nekuro123k

人と人の隙間から無理やり網棚に荷物置いて荷物置いてからずっとスマホ見てるおばさんおるんだけど、多分悪意ある人に網棚からスッと荷物持っていかれても気づかないよね

[Twitter] utinomaeda (6/7(水) 8:19)

https://twitter.com/utinomaeda

@yarakado そんな後ろ向きじゃなくて晒してやる!って悪意と解釈

[Twitter] kurage313book (6/7(水) 8:18)

https://twitter.com/kurage313book

@uuuuu______f 悪意ありますwwww 個別写メもみて癒されるけど 今日夢にしのんくんでてきてくれた(;_;)

[Twitter] shinwon_97 (6/7(水) 8:18)

https://twitter.com/shinwon_97

@sagisaka3594t マリエッティだけ年齢表示されてるのに悪意を感じるw

[Twitter] syou_madao (6/7(水) 8:18)

https://twitter.com/syou_madao

いや、ネクロムに悪意は無いのだよ。 誰でもいいから欲しいって本音だよね。 ホール兼任じゃ忙しい #ひよっこ pic.twitter.com/3oPaiTzypt

[Twitter] gismnekogami (6/7(水) 8:18)

https://twitter.com/gismnekogami

@op_akina 随分悪意のある配色のスライムだなとwww朝から笑ったよwwww

[Twitter] star_hgk00 (6/7(水) 8:17)

https://twitter.com/star_hgk00

@H2east1 入居者不在中の解放とか悪意でしょ笑 合鍵あるからみんな見ていいよーて感じなわけね笑 秘密基地ね。。 下に誰か居てくれないと出られないってのが困るけどね笑

[Twitter] manabee0914 (6/7(水) 8:17)

https://twitter.com/manabee0914

広告を非表示にする