今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

球技大会あった

高校時代ちょっと気になってた子に球技大会の休憩中にタオル借りて首にかけながら休んでたなっていう夢を見た 切なすぎかよwwww

[Twitter] t_49x (6/8(木) 16:20)

https://twitter.com/t_49x

球技大会また入賞できた?? このまま卒業まで入賞し続けたい笑 My #TeenChoice nominee for #ChoiceMaleHottie is @AustinMahone

[Twitter] kenjirimiraru1 (6/8(木) 16:18)

https://twitter.com/kenjirimiraru1

球技大会お疲れ???? 最後の球技大会めっちゃ面白かった?? 応援してくれた人ありがと? pic.twitter.com/fPP7qP7sj1

[Twitter] 0208_yuuta (6/8(木) 16:17)

https://twitter.com/0208_yuuta

@hajimesyacho 今日球技大会なのめんどっちー(´?ω?`)

[Twitter] mwdt158 (6/8(木) 16:17)

https://twitter.com/mwdt158

みんな球技大会の写真 先生に頼んで送ってもろてるんかな? めっちゃクラス写真ほしいねんけど

[Twitter] M__Biglove (6/8(木) 16:16)

https://twitter.com/M__Biglove

球技大会お疲れ様でした!! バスケット準決勝まで行けて良かった!!それもチームメイトのおかげです!ほんとありがと!?結果は4位だけど嬉しかった!他のバレーやバスケのチームもお疲れ様でした! 最高の2日間でした!???? pic.twitter.com/t6IzZBleTN

[Twitter] MUGENbasuke0607 (6/8(木) 16:16)

https://twitter.com/MUGENbasuke0607

明日は球技大会で腕を使いまくるけど筋トレして筋肉痛を維持していきたい

[Twitter] 780km (6/8(木) 16:16)

https://twitter.com/780km

1H ー ? 明日の球技大会 がんばろ〜う ????

[Twitter] juri_3531 (6/8(木) 16:15)

https://twitter.com/juri_3531

球技大会大会わずった ソフトじゃなくてバレーやったけど楽しかったからよき?? バレーは男女共に2位やったけどみんないい顔してたわ 卓球ベスト4おめでとー 次の体育大会は絶対4組が勝つ!! pic.twitter.com/laQMzEo0TD

[Twitter] f4efnCMPRJqkDVy (6/8(木) 16:15)

https://twitter.com/f4efnCMPRJqkDVy

球技大会???? バレー全く打てんかったけど楽しかった!!! 悔しい結果だったかもしれないけど なかなか楽しかったね?( 笑 ) とりあえずうちらより セイチ の方が可愛くて泣ける?????? あとペットボトルに “ぶす?” と… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] aoi_amami (6/8(木) 16:13)

https://twitter.com/aoi_amami