今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

ループあった

@snomaku1 受けループ

[Twitter] ika_pokemon (6/9(金) 0:21)

https://twitter.com/ika_pokemon

@nanaki418 確か、2017年が舞台なんだよね。 ループもの好きだから気になっているんだけど、なかなか売ってるのを見かけない…。

[Twitter] hollyolive (6/9(金) 0:20)

https://twitter.com/hollyolive

あーお風呂入らんとやけど毎回思うのが身体が滲みるから嫌なんだ。我慢しないとだけど、あー嫌だーってなって昔以上にお風呂嫌いになった。もう、なんでこんなに肌がぼろぼろなんやろ…精神的にもくるけど痒みは我慢できないからまた掻きむしって自己嫌悪のループ。

[Twitter] otyn31rn (6/9(金) 0:20)

https://twitter.com/otyn31rn

如来「だーかーらお前が聞いてなかっただけだろバカwww」 こよみ「誤認だったのは認めてるじゃん…。そういう意図ならってことな。」 如来「何回言ったら理解すんだよ。赫々然々で〜」 これの無限ループ。

[Twitter] htgy_ (6/9(金) 0:20)

https://twitter.com/htgy_

無限ループ???? うーたんの変顔〜www ?? #WOOYOUNG #ウヨン #?? #アイドルなのに惜しげなくやってくれる ?? pic.twitter.com/E0OVPEQ4Ri

[Twitter] WooWoo_Rose (6/9(金) 0:20)

https://twitter.com/WooWoo_Rose

きよ:さっき梅花ちゃんがチョコレイトディスコのメロディで 「く・ろ・や・な・ぎ・徹子♪」 とか言いながら歩いてて今日のテスト中頭の中で無限ループする曲が決まった。 詰んだ。

[Twitter] AGOn_copy (6/9(金) 0:20)

https://twitter.com/AGOn_copy

ぽきの場合はお寺SPとDPが無限ループしてる 伊都楽にポプ足が入ったらローテにたぶん入る

[Twitter] y_phantasia (6/9(金) 0:20)

https://twitter.com/y_phantasia

@_ogasan ループしてね??

[Twitter] mapi_Fortunecat (6/9(金) 0:20)

https://twitter.com/mapi_Fortunecat

@dfnt KO・U・FU・N☆ インターネッツが不自由だったけど、楽しくもあった時代がループしたら、、歳取るのも最高だね!

[Twitter] miruha_g (6/9(金) 0:20)

https://twitter.com/miruha_g

@guri_guri_gurio ダンバイン90%ループ2連で終わらせて凱旋80%ループ3連で終わらせてとどめはジャグラー設定56つもったのに2万負けてるからもう生きていけません

[Twitter] akointai (6/9(金) 0:20)

https://twitter.com/akointai

広告を非表示にする