今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

バドあった

誕生日おめでとう? やっと同い年だね???? ほんとにかまちょだなって思ったから、17歳はかまちょ卒業しましょう!!! 次のバドは勝つから!よろしく!!! 同じクラス仲良くしましょう〜?? サッカー頑張って??? @Daikinman_610

[Twitter] nao_41936 (6/10(土) 0:20)

https://twitter.com/nao_41936

今日のバドが思ってたより面白かった

[Twitter] 45barumato27 (6/10(土) 0:20)

https://twitter.com/45barumato27

高校大学に戻りたいなぁ。授業終われば遊びたい放題だったしなぁ。全部バドに使っちゃったけどいろいろ遊んどけばよかったなぁ。

[Twitter] coooooooochin_ (6/10(土) 0:19)

https://twitter.com/coooooooochin_

今日はいい日すぎました! 久々バドしたし焼き鳥たべたし 変な奴に絡まれるし、笑 ありがとうございました! そして電話繋いでてくれてありがとう???

[Twitter] nnnnn_sd (6/10(土) 0:18)

https://twitter.com/nnnnn_sd

うはーーー明日のバドめちゃ楽しみなってきたーーー!

[Twitter] uver08251 (6/10(土) 0:18)

https://twitter.com/uver08251

美咲ちゃんお誕生日おめでと!? 塾からずっと一緒だね? バドマネ頑張ってねん!?? @mmm_u___0610

[Twitter] ____chihiro0924 (6/10(土) 0:18)

https://twitter.com/____chihiro0924

《 @mmm_u___0610 》 お誕生日おめでとう?? バドマネがんば?

[Twitter] amtay1gigi (6/10(土) 0:18)

https://twitter.com/amtay1gigi

Bバドは水曜だけで隔週くらいのペースにしよ…

[Twitter] puuhanemuizo (6/10(土) 0:17)

https://twitter.com/puuhanemuizo

明日そうたいや。勝てるかな〜 りさは卓球やしりなはバドやし 2人で北信越行くもんな?多分。笑 がんばろー!

[Twitter] RINA827931641 (6/10(土) 0:17)

https://twitter.com/RINA827931641

@uetanbo610 なんのゲームかわからんけど、 すごい数の量のカードもっとって ガチ勢のうえたんぼが誕生日です? 良い一年にするんだよーう? バドも勉強も頑張ろう? pic.twitter.com/0Ir6iw5mEw

[Twitter] CSIqxrEZrWU5gv6 (6/10(土) 0:17)

https://twitter.com/CSIqxrEZrWU5gv6