今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

神経あった

エイドリアンの感覚の法則 受容器の発するインパルスにおける法則。 ? 感覚は不連続な神経インパルスによって伝達される ? 感覚の強さは神経インパルスの放電頻度によって伝達される ? 神経インパルスの振幅は刺激の強さが変わっても一定である

[Twitter] nyann_kibot (6/12(月) 8:20)

https://twitter.com/nyann_kibot

私の目と右手首の痛みはいつなくなるんだろうか…週末からずっと頭痛いし…神経痛も… 今の状況が改善しないかぎり治らないよね。今後のこと考えちゃうよ…

[Twitter] hatakyunmochan (6/12(月) 8:20)

https://twitter.com/hatakyunmochan

一番の大敵であるストレスを溜めない為にも、呼吸も動作も「ゆっくり」が合言葉です。意識して口角を上げにっこりほほ笑むことにも効果があります。 あまりに強いストレスがかかってしまった時には、時には思い切り泣くことで自律神経のバランスを一気に整えることに効果がありますよ。

[Twitter] mai_di8t (6/12(月) 8:20)

https://twitter.com/mai_di8t

左右両方の脇で体温を測ってみてください。左右で体温の差があれば自律神経が乱れているかもしれません。

[Twitter] nishino_saeko (6/12(月) 8:20)

https://twitter.com/nishino_saeko

RT @otousan28: わがままだったり面倒臭がりだったりクソ真面目だったり神経質だったり、普通なら愛想尽かしちゃうような言動も「うんうん、そうだね」「はいはい分かりました」って受け止められる俺じゃなきゃこの人はダメなんだろうな…って思ってて欲しいしそれが惚れた弱みだって…

[Twitter] toriatama_off (6/12(月) 8:20)

https://twitter.com/toriatama_off

これクリアできたら反射神経やばい 「PINGPONG SMASH‐ピンポンスマッシュ‐」 #pingpongsmash apple.co/2qtG9LE pic.twitter.com/ZPX7k0kcYU

[Twitter] LYXHSTdYqF6WIQX (6/12(月) 8:20)

https://twitter.com/LYXHSTdYqF6WIQX

朝から急に歯が痛くなって泣きそう。。神経が痛い。。鎮痛剤で治るといいな_:(´?`」 ∠):

[Twitter] celes_links (6/12(月) 8:20)

https://twitter.com/celes_links

@sokojanai 神経痛となると何科になるんですかね? 内科か、整形外科でしょうか

[Twitter] koumiishi2 (6/12(月) 8:20)

https://twitter.com/koumiishi2

RT @umeappleaf: レジン作業してるですヨ…(:3_ヽ)_ いやはや やはりレジン工程は神経使うゥ! (??Д?)八(?Д? )? pic.twitter.com/SehqueAVsA

[Twitter] Bokro32 (6/12(月) 8:20)

https://twitter.com/Bokro32

電気療法 生体に電流を通電することなどによる治療方法。皮膚にはった電極から通電する。持続時間が長いと筋と神経が、短いと神経のみが興奮する。作用として神経刺激、筋収縮、仮骨促進があり、鎮痛、筋力増強や麻痺筋の促通、筋再教育などに利用される。 #理学療法士 #理学療法士国家試験

[Twitter] get_physiot (6/12(月) 8:20)

https://twitter.com/get_physiot