今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

ジュエルリセットあった

白猫はイベント復刻時はジュエルリセットしないかわりにタウンミを追加する方針なのかなぁ? 前回ムムイベ全然できなかったから、リベンジだ……!!

[Twitter] shiro_pika (6/12(月) 16:19)

https://twitter.com/shiro_pika

@Grows5Shimirunn こればっかりはジュエルリセットして欲しいね 特にジャブジャブ 覚えてることが間違いで無ければダンジョンが出た頃は雷属性は威力こそ強いものの耐久が無いからマジやる気無かった

[Twitter] shino_3740ruri (6/12(月) 16:19)

https://twitter.com/shino_3740ruri

@wcat_project ジュエルリセットないのって島だけでは?

[Twitter] masa56783 (6/12(月) 16:18)

https://twitter.com/masa56783

@wcat_project グリコジュエルリセットしろいってるのはどうかと思うけど普通のイベントもリセットしないなら言えよ なんで何も言わずにリセットした?荒れる原因があるはずなんだから探して改善しろ

[Twitter] ftfgejt1 (6/12(月) 16:16)

https://twitter.com/ftfgejt1

こういうツイートはジュエルリセットが当たり前だったのになぜリセットしなくなったのか twitter.com/wcat_project/s…

[Twitter] 98_makudona (6/12(月) 16:15)

https://twitter.com/98_makudona

ジュエルリセットなしなら属性キャラがほぼいなかったあの頃に無理してやる必要なかったなあ

[Twitter] atushi3297 (6/12(月) 16:14)

https://twitter.com/atushi3297

@HirokiAsai_0201 白猫プロジェクトのジュエルリセットなしって島だけじゃなかったでしたっけ? 正直に逃げないで答えてください もうやる価値なくなりつつありますよ

[Twitter] kazumano_1201 (6/12(月) 16:13)

https://twitter.com/kazumano_1201

ジュエルリセットあり前提でジュエル配布量調整するのまじでやめてくれませんかねぇ...

[Twitter] Syobontokky (6/12(月) 16:12)

https://twitter.com/Syobontokky

ジュエルリセット無しの感覚になれ始めたら終わりだと思うんだ コロ畜にはなりたくない、、、

[Twitter] naondd (6/12(月) 16:11)

https://twitter.com/naondd

@kuragesan_14 だわさ? ちなみにジュエルリセットなし、アクセ重複でジュエル変換もなしというクソイベに磨きがかかって帰ってきたよ

[Twitter] catpinte (6/12(月) 16:10)

https://twitter.com/catpinte