今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

ドームあった

なお日ハムも(どっかのペラペラくそドームのせいで)お金無い模様

[Twitter] 1y_zv (6/14(水) 8:20)

https://twitter.com/1y_zv

一回ジャニーズな生まれ変わってキャーキャー言われたくない?一回でいいからさ?ドーム規模のお客さんからキャーキャー言われたくない?ファンサしまくってキャーキャー言われたくない?

[Twitter] bbu_usr (6/14(水) 8:20)

https://twitter.com/bbu_usr

@Mori_0413_sho @AminoDNNA いや、日ハムファンじゃなくて、ただ単に中田翔が好きなだけ笑 えーなぁ!近くの東京ドームホテル泊まっとるしおいで?

[Twitter] yui0704_jsb (6/14(水) 8:20)

https://twitter.com/yui0704_jsb

RT @365takahisa74: NEWS LIVE TOUR 2017 『NEVERLAND』 東京ドーム初日 ますだくんが伝えてくれた言葉を忘れたくないので。 pic.twitter.com/5LhS4MsFgP

[Twitter] saki_tysk (6/14(水) 8:20)

https://twitter.com/saki_tysk

RT @usagikun8_z: 重複したので交換またはお譲り先を探しています。 (譲)8月14日 東京ドーム 2連 (求)8月13日or16日 東京ドーム 2連 条件の合う方、RT後リプまたはDMお願いします。 #ジャム魂譲 #ジャム魂求 https://t.co/A

[Twitter] okr_mrym_8 (6/14(水) 8:20)

https://twitter.com/okr_mrym_8

@H_kn_umika_fan はーやん!おはよ? バッサリ切ったね!30センチも切ったとか驚きやけど似合ってるし可愛いよね〜? ドームで聴けるのも今から楽しみやね!

[Twitter] azjyumaru (6/14(水) 8:20)

https://twitter.com/azjyumaru

新曲やー!(^_^)? ドームで聞ける!!?? 髪の毛短いカナやんも可愛すぎる! ??

[Twitter] nk0318_love (6/14(水) 8:20)

https://twitter.com/nk0318_love

@mk_n57 ちいちゃん、おはよう? オーラスどうだったかな?? わたしは10日入ってきたけど、U Rのあたりは涙が止まらなかった…? 大好きでいられることがこんなに幸せなんだ?って改めて思えたよ? ロスがすごすぎて、まだ心はドームに行ってるんだと思う…(^ω^;)

[Twitter] candy4news (6/14(水) 8:20)

https://twitter.com/candy4news

RT @roseaki: ビギはまだたくさん残ってるしドームツアーはできると思う。でも日本SMTのチケの取れ具合見ると復帰後初の日本公演になる彼は焦るべきところ、見直すところいろいろあるんじゃないかな。今日のイベレポを検索してたら冷めたペンさんのツイがいろいろ目に入って悲しかっ…

[Twitter] sorrow0421 (6/14(水) 8:20)

https://twitter.com/sorrow0421

原爆ドーム pic.twitter.com/Fas0kAkSej

[Twitter] miyu15 (6/14(水) 8:20)

https://twitter.com/miyu15