今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

やんちゃあった

@Yuuuua11930525 あ、そゆことね笑 ゆーあ そんなやんちゃしてたイメージねえんだけどなあ。って思っていつ聞こうか悩んでたw

[Twitter] OTOAN1111111019 (6/15(木) 0:20)

https://twitter.com/OTOAN1111111019

@hiromoto2929 やらかしギルとおこキャスギルですね!???嬉しいです……!!!保護者なキャスギル様にやんちゃギルズをお仕置きしてほしかっただけの産物です笑笑 これからもヒロモトさんの鯖ぐだとても楽しみにしてます……!!!!

[Twitter] Rio_fgoxxx (6/15(木) 0:19)

https://twitter.com/Rio_fgoxxx

割りと顔面だけならネコくん自分の好みで作ってる……ただネコくんの欠点は動きがやんちゃなのと装備の面積がないことなわけで……あとケモミミのせいで似合う服が限られてるという……

[Twitter] nigatsu_nineko (6/15(木) 0:19)

https://twitter.com/nigatsu_nineko

NDの新曲みんなノーマーク過ぎない??サウンド面でやんちゃさは薄れた感じするけどリフワークとか歌詞のメッセージ性とか深みが増してて強い youtu.be/t1vfB0207bo

[Twitter] FOOAMEYE (6/15(木) 0:19)

https://twitter.com/FOOAMEYE

RT @nairuru: ちょっぴりやんちゃな黒猫さん^._.^ pic.twitter.com/pXgb8nRzIZ

[Twitter] rin2525iwao (6/15(木) 0:19)

https://twitter.com/rin2525iwao

樹Happy Birthday?。゜♪ やんちゃっ子なのかなと思いきや SixTONESでは周りをよくみてる しっかり者!! ラップ番長、ふざけるととまらない カメラ見るとすぐ指差す 照史をいじり、翔太がすき(笑) そんな樹がだいすきです ついていく。

[Twitter] 0122saturn (6/15(木) 0:18)

https://twitter.com/0122saturn

初ドロは小林多喜二か! むふ…?やんちゃな美少年っぽさがかわいくていいな(´ω`*) 初太刀に獅子王ゲトしてスタメンにした時に似た喜びがある

[Twitter] 810_mune_ (6/15(木) 0:18)

https://twitter.com/810_mune_

@yuriority やんちゃ貴族潰れて新しいのになってたよ!

[Twitter] ChocobooooooO (6/15(木) 0:18)

https://twitter.com/ChocobooooooO

彼がミシェルについていくと決めたのもミシェルがやんちゃで何するかわからなくて毎日退屈せず面白かったからと推測

[Twitter] wingofkoma (6/15(木) 0:18)

https://twitter.com/wingofkoma

@mmmmmk_se やんちゃに刺してきそう

[Twitter] bitter50 (6/15(木) 0:17)

https://twitter.com/bitter50