今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

sound_tripperあった

yawn(あくび)が出ちゃうときは 外の空気を吸う、コーヒー飲む、深呼吸する。車運転しているときはコンビニ寄って眠気さます。辛いガムを食べる。 最後にクリスブラウンのあがる曲かけてくれるところが山Pらしいね。 YEAH 3X ! #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] yuco0409py (6/15(木) 8:20)

https://twitter.com/yuco0409py

sound tripper 17/06/15 firestorage.jp/download/3644f… (保存期間は7日間)

[Twitter] naomama1 (6/15(木) 8:20)

https://twitter.com/naomama1

真心伝える?暑中お見舞いの日?? エンプラの晴香ちゃん? 真心込めてお仕事してたよね? まさぴょんみたいなお兄ちゃん欲しかったな? 行ってきまーす? 山P #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] tomo49rrow216 (6/15(木) 8:20)

https://twitter.com/tomo49rrow216

僕はですねちょっと辛いガム食べるとか!ベタですけどね口を動かす事によってちょっと目が覚めてくるっていう感じがするんでね、たまにそれを試しています お二人は何していますか? ぜひ教えて下さい 今日もありがとうやまぴー? 素敵な1日を〜? #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] plovepgon (6/15(木) 8:20)

https://twitter.com/plovepgon

♪Yawn あくびは脳に酸素を送るためなんだよね。 前に山Pも言ってたよね? #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] PRikako (6/15(木) 8:20)

https://twitter.com/PRikako

山P??おはよう♪(?????)♪ ChrisBrowh??選曲してくれて ありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪テンションMax?? #sound_tripper #山下智久 #山P

[Twitter] 1031yukari (6/15(木) 8:20)

https://twitter.com/1031yukari

山pのあくび 可愛い(*´∀`*) #sound_tripper #山下智久 山P pic.twitter.com/pLhT1VuUW6

[Twitter] p04091215 (6/15(木) 8:20)

https://twitter.com/p04091215

オーマイアンサー 夜勤でバイトしてた時 眠くて限界来る15分前くらいからお腹痛いって言っててトイレいって寝てた それと炭酸飲むか目薬さすと一瞬パチンとする 睡眠はちゃんと取ってね? #sound_tripper #山下智久 #おおまえ

[Twitter] yptami (6/15(木) 8:20)

https://twitter.com/yptami

#山下智久 #sound_tripper 暑中見舞い、真心を届けるという意味で大事。 欠伸から校長先生の話。今、そこに立ってスピーチしたい山P。 校長先生は子供にしたら長老?分かりやすい言葉で想いを伝えて欲しい。 伝えいたことを伝わるように伝える大切さ、響いたよ。ありがとう?

[Twitter] tm208light (6/15(木) 8:20)

https://twitter.com/tm208light

眠気を覚ますには 辛いガムを食べる山下さん? 今日も楽しかった♪ あざーっす?? #山下智久 山P。やまぴー #sound_tripper

[Twitter] yamasitasanlove (6/15(木) 8:20)

https://twitter.com/yamasitasanlove

広告を非表示にする