今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

カフカあった

@satonahime 衣装さんのセンスでしょうか、60年代っぽくありながらも今見てもレトロではなくおしゃれ!カフカさん(いや早苗さん…どっちもイメージは近いけどw)の雰囲気にもぴったりw

[Twitter] kokekkokokekko (6/17(土) 8:20)

https://twitter.com/kokekkokokekko

カフカ姐さんに期待。みね子の目覚まし時計に振り回されてるの可愛いかった。でも面と向かって文句は言わないんだね。炊事場でのやりとりで笑わせて欲しい。これからこれからだ? #ひよっこ

[Twitter] noesan13 (6/17(土) 8:20)

https://twitter.com/noesan13

カフカの髪サラサラすぎっぺよ!あの時代に何で手入れしてんだよーw #ひよっこ

[Twitter] chikish0w (6/17(土) 8:20)

https://twitter.com/chikish0w

そして、茨城ひよっこ、ドラマカフカさんと、ドロメ岡山さんの攻防、それに竹内さんが参戦し、大家さんの白石さんが焚きつける、今日も和やかなあかね荘でした(^^;;

[Twitter] vm_engineer (6/17(土) 8:19)

https://twitter.com/vm_engineer

シシド・カフカが好きすぎる問題

[Twitter] 5112dtd (6/17(土) 8:19)

https://twitter.com/5112dtd

シシド・カフカツンデレな感じが何ともカワイイ

[Twitter] elciclonla12 (6/17(土) 8:19)

https://twitter.com/elciclonla12

カフカさんの部屋、かわいい。 ベッドカバーとか。

[Twitter] JnAnthlm (6/17(土) 8:19)

https://twitter.com/JnAnthlm

ひよっこカフカさんが可愛いんだけどさ…こう…大家さんがラスボスにしか見えない

[Twitter] kusukusukusu11 (6/17(土) 8:19)

https://twitter.com/kusukusukusu11

今日のカフカさん可愛かったw 実際こんな人いたら誤解される人だけどドラマ見てるぶんには可愛いひとや

[Twitter] kusukusukusu11 (6/17(土) 8:18)

https://twitter.com/kusukusukusu11

時代設定的にシシド・カフカだけパンチ効きすぎてる気がする朝ドラ。

[Twitter] Goh0911 (6/17(土) 8:18)

https://twitter.com/Goh0911