今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

宝くじあった

須藤凜々花の結婚発表で憤慨したり金返せって言う輩がいるけど、自分の意思で金かけたのに、それが無になったことを須藤凜々花のせいにするのは子供と同レベル。 宝くじ買って外れたのを他人のせいにするのと同じ。 須藤凜々花が結婚発表したのは結果論。アイドルとしての倫理感とかはまた別だけど。

[Twitter] ngcy3 (6/18(日) 16:20)

https://twitter.com/ngcy3

@mame_iaf 宝くじ当たったね記念

[Twitter] YAE_yr (6/18(日) 16:19)

https://twitter.com/YAE_yr

宝くじ買う金ないんで誰か僕に宝くじ買ってください。

[Twitter] ikkisan_bot (6/18(日) 16:19)

https://twitter.com/ikkisan_bot

宝くじが当たる確率よりも、宝くじを買いに行くことで死ぬ確率の方が高い

[Twitter] za_tsu_ga_ku (6/18(日) 16:19)

https://twitter.com/za_tsu_ga_ku

可哀想なので、僕が捨てとこ。 宝くじだったら良いのにな

[Twitter] Liar_Person1682 (6/18(日) 16:19)

https://twitter.com/Liar_Person1682

RT @mizukikenkan: 【韓国の反応】「宝くじに当たった!」7mのミンククジラ、またも韓国で「たまたま」網にかかる *多発する韓国の「たまたま」…実は日本以上の捕鯨大国 oboega-01.blog.jp/archives/10664…:みずきの女子知韓宣言#海外の反応 https:/…

[Twitter] oyospring1970 (6/18(日) 16:19)

https://twitter.com/oyospring1970

@yurarin_53gd @akaishitaizo 何らかの強い流れが来ていると思いますので、このタイミングで宝クジ購入するといいかも(´∀`)

[Twitter] anamile_SFC (6/18(日) 16:18)

https://twitter.com/anamile_SFC

ブログを更新しました。『”あなたは大丈夫?【笑われてない?】 絶対当たる宝くじ売り場を友達は教えてくれない。”』 #アメブロ ameblo.jp/akki4223/entry…

[Twitter] akki4223 (6/18(日) 16:18)

https://twitter.com/akki4223

@komachibypass 本当ですよね。察してくれてたら「宝くじがあたった」レベルの奇跡くらいに考えておかなきゃだと思っておりますです。

[Twitter] macha_map (6/18(日) 16:17)

https://twitter.com/macha_map

宝くじ当選者をテレビ放送したら命を狙われるのは当然

[Twitter] 90_jill (6/18(日) 16:17)

https://twitter.com/90_jill