今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

sound_tripperあった

@chiyop_sweetie ちよみんちゃんおはよう??本当一緒懸命焼きそばのメニュー考える山P可愛いいよね?今日もよろしくね?? #sound_tripper #山下智久

[Twitter] e89b36acd6f54c1 (6/20(火) 8:20)

https://twitter.com/e89b36acd6f54c1

“B”→barber〔理髪師〕 髪型トーク? なんかレア やまぴー、メガネくんだったの!?? 藍沢耕作の髪型 藍沢に戻るまで髪をのばしてくれと言われた ビジュアルも役どころの一部なんだね! 変幻自在なやまぴーが楽しみだ? #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] n2013p (6/20(火) 8:20)

https://twitter.com/n2013p

山P、メガネかけた角刈りの小学生だったって言ってたけど、そんなことないよね???いつの頃だろ?幼稚園の時はメガネかけてたね!? #山下智久 #sound_tripper pic.twitter.com/JfqRIKPx7F

[Twitter] choco_P_1205 (6/20(火) 8:20)

https://twitter.com/choco_P_1205

僕が好きな女性のヘアスタイルはクセを活かしたその人オリジナルの髪型←ホントに〜?笑 湿気の多くてクセが出やすい季節だから sweetieへの優しさかしらね?? #山下智久 #sound_tripper #くせ毛

[Twitter] smile23_tomo (6/20(火) 8:20)

https://twitter.com/smile23_tomo

RT @YqMq_P: 今日はbaseball記念日!! 亀ちゃんと山Pの解説? お2人素敵でしたよ〜(*^艸^*)? ってか山P楽しそうだった? 今日もラジオありがとう? 山P?大好き.?+.(´∀`*).+?.? #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] Eko459 (6/20(火) 8:20)

https://twitter.com/Eko459

オーマイアンサー いろんなヘアスタイルの女の子を常に置いておきたい 本音でいきたい大前さん それダメな人?? #sound_tripper #山下智久 #おおまえ

[Twitter] yptami (6/20(火) 8:20)

https://twitter.com/yptami

あ!!くせ毛??のこと?? ?? #sound_tripper 山P #山下智久

[Twitter] TOMOkirara0409 (6/20(火) 8:19)

https://twitter.com/TOMOkirara0409

ボク運6話7話から藍沢に戻る為に髪伸ばしてたんだね〜 ちゃんと、延びて良かったねw ありがとね〜の言い方優しい? (???`?) 前にショートかロングだったらロングがいいって言ってたよね? 今日は色んな話聞けた? ありがとね〜? #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] 04091985sweetie (6/20(火) 8:19)

https://twitter.com/04091985sweetie

山Pの考案したメニュー食べたい? アヒージョ風味とか #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] milann49 (6/20(火) 8:19)

https://twitter.com/milann49

RT @plovepgon: 今週はA advertise 宣伝広告 自分の広告されているのを 見るのは嬉しい そして 使われているのも嬉しい?? 山P? #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] Eko459 (6/20(火) 8:19)

https://twitter.com/Eko459

広告を非表示にする