今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

体育祭あった

RT @arayada_mengo: 体育祭でアイドルだからって調子こくなと煽って来た運動部員を軒並みブチ抜いてやり観衆を多いに沸かし、観戦に来ていたPの元に、満面の笑みで駆け寄りたいのを必死に堪えつつ、蒼い風に髪をなびかせながらクールに颯爽と凱旋してくる時の渋谷さん http…

[Twitter] kokekoke_1211 (6/20(火) 16:20)

https://twitter.com/kokekoke_1211

@1mar_ki 分かります、分かりますその気持ち…轟出良きですよね…?体育祭のシーンから轟出が急加速してます… ありがとうございます?自分でもとんでもないものを描いてしまったと思っており…色んなネタに使えそうです( ?° ?? ?° )?

[Twitter] runagon4 (6/20(火) 16:20)

https://twitter.com/runagon4

RT @arayada_mengo: ドリンクとみるや一口貰い、汗をかけば人のタオルで拭い、一等賞は熱いハグで出迎え、体育祭中もせっせと勘違い男子を絶賛生産しつつも、ドサクサに紛れて自分もハグされようと差し入れに現れたPを意識して、急にしおらしく身繕いし出し、Pの邪な…

[Twitter] god_space (6/20(火) 16:20)

https://twitter.com/god_space

たたたた体育祭たのしかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 徒競走1位とれました? みんなでサイリふって応援して、1年生3位?だったけどまじ卍卍卍卍 pic.twitter.com/mjuonIRrnv

[Twitter] rinne_suzuran (6/20(火) 16:20)

https://twitter.com/rinne_suzuran

@yuka100212 いつもいいねありがとうございます? 体育祭の時写真ありがとうございました! 文化祭も撮ってください??早く部活に戻って来てくださいっ!

[Twitter] _____nene6 (6/20(火) 16:20)

https://twitter.com/_____nene6

体育祭の日焼け止め検査がやる意味なさすぎるから福高はクソ

[Twitter] ks_fhs (6/20(火) 16:20)

https://twitter.com/ks_fhs

明日は体育祭だー!??(?´ω`?)??

[Twitter] pyon54_ (6/20(火) 16:20)

https://twitter.com/pyon54_

体育祭で砂まみれ汗まみれになったので帰ってきてお風呂に入ってサッパリ? けどこの後あかりの矯正だった また化粧しなければいけない悪夢…

[Twitter] sanaakamiya (6/20(火) 16:19)

https://twitter.com/sanaakamiya

米津玄師さんの[WOODEN DOLL]って曲を聴いて欲しい…。? 私の頭がおかしいから脳内で勝手に体育祭時の出轟に変換されるけど 普通に良い曲だから?

[Twitter] minoyou4510471 (6/20(火) 16:19)

https://twitter.com/minoyou4510471

体育祭今週ぢゃ? ほんまに頑張ろ? あいつにゎリレー負けんで。笑 ブロックがとにかく心配。 2年3組応援して?笑 あ、今日予行練習あったけど5点差で2位だった。 リレーほんま遅くなった。 でも褒められたけよしとしましょおか。?

[Twitter] Ru_chamulove (6/20(火) 16:19)

https://twitter.com/Ru_chamulove