今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

負けあった

今日も今日とて負け戦。

[Twitter] tnatume (6/22(木) 8:21)

https://twitter.com/tnatume

貴様如き素人がどうやって勝ち進んできたかは知らんが、城之内、貴様には地面を這いつくばる姿がお似合いだ。立ち上がることすらできない負け犬め。

[Twitter] shachou_bot (6/22(木) 8:20)

https://twitter.com/shachou_bot

@shiratamafx 自分も1月から実践でスタート。すでに20万近い負けですが、必ず取り返します。 今月はプラスになりそうだもんね。(*´∀`*)

[Twitter] chikutakufx (6/22(木) 8:20)

https://twitter.com/chikutakufx

おい!!!!!部屋荒れ放題の女が恋人持ちとかどう考えてもおかしいだろう!!!!!!俺の部屋はいつ人が来ても通せる程度には整頓されている!!!!!なのに恋人はいない!!!!俺の負けだ!!!!!!

[Twitter] dorachan175 (6/22(木) 8:20)

https://twitter.com/dorachan175

オレの肌はカミソリ負けすんだよな。お前らも数年後気をつけろよ。ニヤ

[Twitter] B_nobu123 (6/22(木) 8:20)

https://twitter.com/B_nobu123

仕事はあきらめてはいけない。最後のひと押しが、成否を決めるのだ。人生は紙一重だ。こちらが根負けしかかったとき、相手はこちらに根負けしかかっているのだ。 ─市村清

[Twitter] mousugu2 (6/22(木) 8:20)

https://twitter.com/mousugu2

@hatch_hacchi 8 最初ダイナモ使っててその次はチャーでその次は黒デコ、最初はこいつ黒舐めてんのか?とか思ってプラベで敵でやったら対面負けまくった…ダイオウも上手い思いますよ。でも味方で対抗戦したりすると1人でめっちゃ動いてて

[Twitter] bat_baketsu (6/22(木) 8:20)

https://twitter.com/bat_baketsu

苗「気付いてよ、ねぇ。セレスさん…(ぎゅ」セ「き、気付きましたから!わ、私の負けですわ…///」セ「悔しがるセレスさんも可愛いね(にこ」セ「うぐぐ…お黙りなさいですわっ…!///(ぺちぺち」苗「わ、いたたた(くすくす」セ「(ぺちぺちぺちぺち」

[Twitter] naesere_bot (6/22(木) 8:20)

https://twitter.com/naesere_bot

昨日八百屋さんが大負けしてくれて(完熟を押しつけられたとも言うが)、我が家には2色のメロンがある。朝から大きくて甘いメロンをもりもり食べれる喜び?

[Twitter] tamo375 (6/22(木) 8:19)

https://twitter.com/tamo375

@crow_whirlwind 昨日いくら負け?

[Twitter] ekusu27 (6/22(木) 8:19)

https://twitter.com/ekusu27

広告を非表示にする