今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

せやねんあった

@96673107 せやねん???ちょっと目立ってきちゃって恥ずかしい…笑

[Twitter] naanaanaatan (6/23(金) 16:18)

https://twitter.com/naanaanaatan

@m0ch1mar0 @a_ya_l0xx せやねん…7月末テストだしな…いやテスト勉強の合間に気分転換に付き合っておくれ…

[Twitter] susumamire (6/23(金) 16:15)

https://twitter.com/susumamire

せやねんせやねん。キュッキュッ。なんかまぶたの下に空気はいってそれが抜けてるみたいなな。まぶたぶよぶよはわからんは。花粉ちゃうん。

[Twitter] c6242514k (6/23(金) 16:09)

https://twitter.com/c6242514k

@karurukasu せやねん、ちゃおの巻頭カラーだよ! 翔瑠はバスコちゃんにはまだ早いって思って必至で耐えてるんだけどバスコちゃんだって翔瑠が思うほど子供じゃないから…!! バスコちゃんはやっぱり俺は翔瑠の好みの女性じゃないか… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] flat07 (6/23(金) 16:08)

https://twitter.com/flat07

@hnts____ せやねん

[Twitter] y1m5s2t3 (6/23(金) 16:06)

https://twitter.com/y1m5s2t3

@ASA_CARAT_J せやねん(T_T) チョロオタやからな〜 どーしよwwww しかも今回かわいいしwwww

[Twitter] coups_carat (6/23(金) 16:02)

https://twitter.com/coups_carat

@komari_iiii せやねん

[Twitter] hina_ron (6/23(金) 16:02)

https://twitter.com/hina_ron

@ramimuxx せやねんな いずれ独立したるわ!!! って思ってそのプランを提示したら お前さすがに自分の陰謀明らかにするの早すぎって笑われたから 成績上位にずっと名を刻んでたらいいよって許可得たから死ぬ気で頑張る

[Twitter] teit0kun (6/23(金) 16:02)

https://twitter.com/teit0kun

@inamata4754 せやねんスマホはまだいいけどパソコンのときんんんんんんってなる

[Twitter] clarinet_brass (6/23(金) 15:54)

https://twitter.com/clarinet_brass

@JDkaorin せやねん

[Twitter] timekilledbeta (6/23(金) 15:51)

https://twitter.com/timekilledbeta