今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

ドロップあった

バックとフォワード、どちらも大阪LOVERで聴いてきました? バックドロップで大阪LOVERが聴けたのは新鮮でした。 イントロ聴いた途端、目頭が熱く…? 曲の長さが編集されており、オープン当初のものとは若干異なります。 新大阪駅にスウェット姿の彼が迎えに来てくれません(笑)

[Twitter] kazupy_usj (6/26(月) 11:20)

https://twitter.com/kazupy_usj

たまに助走をつけて殴られた上に倒れたところに違う人がドロップキックかましてくるから初心者にはおすすめできない諸刃の剣

[Twitter] emurin (6/26(月) 11:20)

https://twitter.com/emurin

@masakero0822 木ドロップが足りない場合はどうすればいいのでしょうか...

[Twitter] Lightning_Pad (6/26(月) 11:20)

https://twitter.com/Lightning_Pad

RT @RSJapanMK: DesignSparkPCBでベタ銅箔でティアドロップを作成してみました。#DesignSpark pic.twitter.com/yjptxHAx

[Twitter] RSJapanMK (6/26(月) 11:20)

https://twitter.com/RSJapanMK

@GK_Ozwald 羽根はちょっとドロップが厳しすぎてツライかな……? ある程度稼げる素材は周回数でカバーできるしホラ

[Twitter] kane8_mk3 (6/26(月) 11:20)

https://twitter.com/kane8_mk3

ドリゼラがドロップしない……1%つらい

[Twitter] obakekabochan (6/26(月) 11:19)

https://twitter.com/obakekabochan

そういえば昨日…雨回ってたらこの武器(☆13)初めてドロップしたヾ(*´∀`*)? 使えるのか知らないけど… ドロップした時めっちゃ虹色で光ってて…めっちゃ嬉しかったヾ(*´∀`*)? 綺麗だった( *? ??*)♪ pic.twitter.com/YwD4kbntYH

[Twitter] infelia0728yuna (6/26(月) 11:19)

https://twitter.com/infelia0728yuna

ホネ系はわりとドロップし易いんですかね。次の素材に選ばれたとしても爆発力なさそうだなあ

[Twitter] gutara_dqx (6/26(月) 11:19)

https://twitter.com/gutara_dqx

私もお会いしたかったよ!(だがドロップしてくれない)>RT

[Twitter] isara_takao1996 (6/26(月) 11:19)

https://twitter.com/isara_takao1996

神器とりあえずインサーニオとラヴキューピッド持っとけばいいよらしいのでラヴ弓取りに行ってるんだけどずっと1つ足りず初回の道中2個ドロップはなんだったのか( #ブレイヴガール

[Twitter] harakiripoly (6/26(月) 11:18)

https://twitter.com/harakiripoly