今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

血液検査あった

#コメダ で #モーニング ? . 病院帰りに? 検査の前に、ガンの告知を望みますか? って聞かれてドキドキ? . #血液検査 で… instagram.com/p/BV3cPGbHLYy/

[Twitter] takeuchi_minami (6/28(水) 11:20)

https://twitter.com/takeuchi_minami

警「なんだか頭であるランプカバーの赤色が日に日に薄くなっているような気がしてなんとなく病院に行ったところ、理由は分かりませんが血液検査をしてみましょうと医者が言うのでじゃあ試しにってしてみた結果診断されたのが貧血だった」

[Twitter] peskrs (6/28(水) 11:20)

https://twitter.com/peskrs

2人目妊娠する前に麻疹の予防接種受けなきゃなんだがめんどくさいのう 妊娠して最初の血液検査で麻疹の抗体がめっちゃ少なくなってたから、2人目の前に一度予防接種するように!らしい… 市役所の人に聞いたら息子の予防接種やってる小児科でやってるかもだから聞いてみてねって

[Twitter] micanoishiine (6/28(水) 11:18)

https://twitter.com/micanoishiine

@naho0212itsuki 骨なんともなくてとりあえず安心だね。でも貧血で倒れちゃったんだね(*_*)私もだいたい夏に向けたこの時期辺りから貧血の症状が酷くなってくるよ。また血液検査して鉄の注射打ち始めないとねぇ??(?´Д`?)??お大事にしてね

[Twitter] sutemakuriyo (6/28(水) 11:17)

https://twitter.com/sutemakuriyo

@mipochix143 みぽちさん♪おはよう〜 あまりに元気ないし軟便続くし足の力がなさそうだから病院に連れてったんだぁー! エコー検査?血液検査?レントゲンと頑張ってくれました。血液検査の結果?肝臓の数値すべて低い値でした(´;ω;`)

[Twitter] weiss405 (6/28(水) 11:17)

https://twitter.com/weiss405

@ketuago_okaMa 違うわ!!血液検査しに来たんだわ!!痛いんだわ!!!頑張ったから褒めてよおかまくん!!!??(笑)

[Twitter] pyosuuu___ (6/28(水) 11:16)

https://twitter.com/pyosuuu___

@fkm 血液検査待ちですが、それ以外は健康うさぎですた!

[Twitter] harada4atsushi (6/28(水) 11:16)

https://twitter.com/harada4atsushi

いつもと違う不自然なむくみで病院行ってみたけど、やっぱり血液検査待ちで触った感じもなんともなさそう。重大な病気じゃなくてよかったけど、行かなくてもよかった感がやっぱり残る。こんな風に思うのは予想できてたけど。だから病院はあまり好きじゃない。

[Twitter] 2ayk7 (6/28(水) 11:15)

https://twitter.com/2ayk7

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170628-… これが常識だ、と国民が見なすようになってほしい 血栓の原因物質、血液検査で、血友病の薬が検出されて、 死者は血友病ではない事例が判明する

[Twitter] 2020Mrj (6/28(水) 11:15)

https://twitter.com/2020Mrj

@naonekoo 買い置きしていて良かった。ブルーベリーヨーグルト食べました。私は血液検査したら、凄いきれいな血らしいです。少し貧血気味って以外は何も悪くないそうです。又、桃を食べようと思います。かぶり付くのが美味いです?

[Twitter] goz76mkid (6/28(水) 11:13)

https://twitter.com/goz76mkid