今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

ともちゃんあった

ともちゃん「おまえら誤解すんなよ!」 記者「おまえだろ、誤解というより勘違いすんなよ!」

[Twitter] yukimomi (6/30(金) 22:20)

https://twitter.com/yukimomi

@greentea_land ともちゃんは歩くフェロモン?(自分でも言っている意味がわからないw)

[Twitter] hamupdx (6/30(金) 22:20)

https://twitter.com/hamupdx

安倍さんは稲田朋美を「ともちゃん」て呼んでるんだね?

[Twitter] kerotan_xxx1 (6/30(金) 22:20)

https://twitter.com/kerotan_xxx1

@y9_dx もーー? ともちゃんにしたーーい!!!

[Twitter] ayalip113 (6/30(金) 22:19)

https://twitter.com/ayalip113

@seely5110 @mirai1121 ひめちゃん。みらいちゃんとともちゃんが出会ってたよ。

[Twitter] sakuramochiko17 (6/30(金) 22:19)

https://twitter.com/sakuramochiko17

@kitty_white_111 ともちゃんも当たってて良かった〜??? どっちに行く予定??うちわ水曜だけ行こうと思ってる(*´?`*)?

[Twitter] hosino_arpeggio (6/30(金) 22:19)

https://twitter.com/hosino_arpeggio

@t_banderuola ともちゃんに勧めておいて、わたしが貰ってくるの忘れたー.°(?д?。)°. あとでいこー(笑)

[Twitter] coume5296 (6/30(金) 22:19)

https://twitter.com/coume5296

@TomoK_S0922 ともちゃ〜〜〜〜!!!!ともちゃんだったのね!!!!????ねこ描けねえ〜〜?ってなりながら描いたからそう言ってもらえてよかった、、、???

[Twitter] hihihi02hihihi (6/30(金) 22:18)

https://twitter.com/hihihi02hihihi

誤解35回。ともちゃんの真意を理解しない、あなた方がアホ

[Facebook] Shingo Futami (6/30(金) 22:18)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

安倍晋三稲田朋美を「ともちゃん」て呼んでるの?キモっ!!

[Twitter] MARUICHI_LOVER (6/30(金) 22:18)

https://twitter.com/MARUICHI_LOVER