今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

憧れの仕事やってみましたあった

北山くんの『憧れの仕事やってみました』を見るために、スタンバイした瞬間に鼻血出てきたし、テレビの電源は落ちるし…、。前もあったこれ…w w w

[Twitter] KitayamaformeU (7/3(月) 22:21)

https://twitter.com/KitayamaformeU

この番組面白い! #憧れの仕事やってみました

[Twitter] milkyquill (7/3(月) 22:20)

https://twitter.com/milkyquill

憧れの仕事やってみました オチがマリみて妹オーディションの予感・・・。

[Twitter] yukinohara_ (7/3(月) 22:20)

https://twitter.com/yukinohara_

ヴィクトリア怖いwwあやさん頑張れ!北山くんも頑張れー #憧れの仕事やってみました! #カンテレ  #fujitv #北山宏光 ?

[Twitter] 16kota32 (7/3(月) 22:20)

https://twitter.com/16kota32

ファッションの世界って怖いな。 まあ、あんまりハイブランドに興味がないから、尚更そうかんじるのかもな #憧れの仕事やってみました

[Twitter] 0504777 (7/3(月) 22:20)

https://twitter.com/0504777

北山くんかわいい #憧れの仕事やってみました

[Twitter] am_xx44 (7/3(月) 22:20)

https://twitter.com/am_xx44

アフリカ気になる〜 #憧れの仕事やってみました #北山宏光 #キスマイ

[Twitter] kismap_rino_cat (7/3(月) 22:20)

https://twitter.com/kismap_rino_cat

プラダを着た悪魔の現実版だ! なかなか面白い、この番組!! #憧れの仕事やってみました

[Twitter] natukf20317 (7/3(月) 22:20)

https://twitter.com/natukf20317

後ろの芸人さんを見るお顔やばいんだけど(´;ω;`)??…憂いをおびとる なんだこりゃ。 #憧れの仕事やってみました #北山宏光 pic.twitter.com/0a5OV8wzO1

[Twitter] GreenWander (7/3(月) 22:20)

https://twitter.com/GreenWander

日本のお父さん、めちゃ優しいわ #憧れの仕事やってみました

[Twitter] boyslove06 (7/3(月) 22:20)

https://twitter.com/boyslove06