今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

客観的あった

@wanderlust65 @yoshikun1600 メディアは中立・公正・客観的であるべき。というのは理想で、現実には難しいのは分かります。自分で文章書いても思想的に偏るのを感じますからね。書いてるのが人間だからこそ必ずどこか… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kyrie16 (7/6(木) 11:21)

https://twitter.com/kyrie16

八方美人っていいよね。人に嫌われないように良い人ぶってるんだけど、逆にそれが嫌われる要因になってさ、客観的にみると一人だけポツンってなってるの。 ほんとはみんなと仲良くしたいのに大変だよね、相手が何か嫌なふうに思ってないか心配だよね。わかるよわかるわかる。ぽるんがついてます

[Twitter] Porun_c (7/6(木) 11:20)

https://twitter.com/Porun_c

「対話と確信」 みずからの価値観で生きながら、同時に自分自身を客観的に見る。 それは、自分との対話から生まれる姿勢であり、その姿勢から得られるものは多角的なアングルから検討されつくした揺るがない「確信」というものです。 p21

[Twitter] jewelry0117 (7/6(木) 11:20)

https://twitter.com/jewelry0117

自分の実力を客観的に捉えていないと、 目標の建てようがないから、 目標が決まらなければ行動できない。

[Twitter] twishoku (7/6(木) 11:20)

https://twitter.com/twishoku

NHKが彼女がES細胞を混ぜたかのように番組を作成した動機は、科学雑誌で科学的真実として発表されたトリソミー8解析が元。それが不正確でもなんら罪にはならないものの、せめて客観的な検査精度は再現して確認しないと、魂はうかばれないのでは。 #STAP細胞

[Twitter] pririn_ (7/6(木) 11:18)

https://twitter.com/pririn_

@TOS そういう刷り込みを受けやすい人たちに対して改めて自分の価値観と向き合わせて客観的に考えさせるっていうのは本当に労力のいることだけど、それを惜しんでいたら結局別の差別をもった人間が量産されるだけなわけだし。その教育の手間を惜しんじゃいけないと思う。

[Twitter] duss_geass (7/6(木) 11:18)

https://twitter.com/duss_geass

015.【田山花袋】「平面描写」を主張し、客観的にあるがままに物事を描くことを主張する。弟子に欲情し、布団の臭いをかぐという自らの体験を小説にした『蒲団』は文壇に衝撃を与え、自然主義文学に大きな影響を与えた。

[Twitter] kindaibungaku (7/6(木) 11:18)

https://twitter.com/kindaibungaku

鏡を見ると自分を客観的に見れるよ #teljin

[Twitter] Y_73 (7/6(木) 11:17)

https://twitter.com/Y_73

@nekoguitar 根本的におかしいと思います。客観的にもう少し考えて。あとブロックするぐらいならツイッターやらなければ?自分の主張に対して反対意見があるだけでブロックはないでしょ。このような人がいるから公務員は能力的にひくくなるんでしょうね。

[Twitter] Aa3xfGsdh0JIOiy (7/6(木) 11:16)

https://twitter.com/Aa3xfGsdh0JIOiy

@keyaki46_X @PdHJPW1K9rSuak9 @zelkovatree46 お前ら目を覚ませ 客観的に見ろ あれはどうみてもいじめだぞ たぬき系女子に騙されている童貞くん達よ

[Twitter] VegetablesBE (7/6(木) 11:16)

https://twitter.com/VegetablesBE