今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

ありがたみあった

づま氏は好きポイントとか良いポイント教えてくれる先生だから超ありがたみを感じております

[Twitter] congelatio (7/7(金) 11:20)

https://twitter.com/congelatio

@raia1235 年下攻めで攻めの方落ち着いてるの好きだからありがたみ… でもちゃんと断ろうとするそまるくんの意思が尊い…でも無理やりよね…きっと裏の知らないところで続いてるんだろうね…うーん好き オイラも好き!!裏の手届かない… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ayuso39 (7/7(金) 11:16)

https://twitter.com/ayuso39

札幌TERMINALでもくぼさんにツッコミ入れてくれてた記憶 あれがあるとないとじゃ全然ちがう リーダーわかってるか〜あのありがたみを…

[Twitter] ooodemari (7/7(金) 11:16)

https://twitter.com/ooodemari

ありがたみ〜

[Twitter] Arigatami___bot (7/7(金) 11:16)

https://twitter.com/Arigatami___bot

失ってから初めて気づくもののありがたみは身近な所にたくさんあるからな。普段から感謝の気持ちは忘れないべき。

[Twitter] NAGASAKI_Yu (7/7(金) 11:12)

https://twitter.com/NAGASAKI_Yu

トゥルーさんフォローありがたみです?

[Twitter] Love606Soccer (7/7(金) 11:11)

https://twitter.com/Love606Soccer

まず退職直前以外で好きなときに有給を使えるの素晴らしすぎるし、イベント遠征で大阪行きたいので有給とりますって言える環境めちゃくちゃありがたいし、互いにジャンル外でも推しのフィギュア化を喜び合えるのもありがたみしかない

[Twitter] _nollipop_ (7/7(金) 11:11)

https://twitter.com/_nollipop_

@Happy__ptpnjkrb ありがたみ??????? ピーターのキャラが一番ふざけてるwwwピーターのおかげでシリアスにならないwwwwww

[Twitter] spdr_jkpt (7/7(金) 11:08)

https://twitter.com/spdr_jkpt

@728Dc うんうん、過程とかそれ大事(*´-`) 時が経てば野菜とかも全てありがたみがわかるように なったし、なりたくんも豚肉いっぱい食べれるようになるといいね( *`ω´)優しいから豚さんに気持ちのっかってるんだね(笑)

[Twitter] Satomi_Iwamoto (7/7(金) 11:06)

https://twitter.com/Satomi_Iwamoto

扇子のありがたみ、、 pic.twitter.com/Px6MXEyrgv

[Twitter] reika03Official (7/7(金) 11:04)

https://twitter.com/reika03Official

広告を非表示にする