今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

サカナクションあった

サカナクション楽しかったー!!10周年おめでとうございます!アルクアラウンド飽きてないよ!白波トップウォーター聞きたかったな〜。文字は全部写らないという罠。 #サカナクション pic.twitter.com/rRjyDmbMyd

[Twitter] momomimi78 (7/7(金) 22:20)

https://twitter.com/momomimi78

「ドラマーは筋トレが必要?」サカナクションが回答。(`-д-;)ゞ

[Twitter] toya0392 (7/7(金) 22:20)

https://twitter.com/toya0392

@remi_miho39 多分みほさんの言ってたルートやと思う!よく考えたら10月サカナクション城ホあるしイイニコも行くつもりやしガマンかなぁ?

[Twitter] You04_30 (7/7(金) 22:19)

https://twitter.com/You04_30

林檎嬢サカナクションのライブに行きたすぎて震える

[Twitter] Towamizuno23 (7/7(金) 22:19)

https://twitter.com/Towamizuno23

初めてのサカナクションライブ?? 豪雨でバス運休のなか、無事に博多まで来れました。 いろいろ感じることの多いコンサート...に落とし前をつけて生きていくつもりか??と、問われたように感じたライブでした。 で、、、 サカナクションは、これからどう成長していくのかな、と。 ともあれ 見守りたいと思います。 これからの新しい...

[Facebook] Yuka Masaki (7/7(金) 22:18)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

いや〜〜〜〜ぁ! サカナクションのライブ良かった〜! 白波トップウォーター聴きたかったけどやっぱなんだかんだネイティブダンサー良かったなー!

[Twitter] 21_giraffe_12 (7/7(金) 22:18)

https://twitter.com/21_giraffe_12

念願叶っての初ライブは 最高に熱いロックで 最高にクールなテクノで 最高にダンサブルで そして目を見張る グラフィックアートと演出 どこを取っても サカナクションプログレッシブで熱い ライブでした。 #サカナクション10周年 #サカナクション

[Twitter] pappy400r (7/7(金) 22:17)

https://twitter.com/pappy400r

@tyankotu まさかのフレデリックじゃなくて クリーピーの方持ってるの!?笑 ぜひ借りたい、まじ最高だったよ 一瞬で好きになりました? あ、クリープとかサカナクション とかも持ってたりします??笑

[Twitter] yuma09078733 (7/7(金) 22:17)

https://twitter.com/yuma09078733

みんなサカナクション好きだね

[Twitter] itunari_0920 (7/7(金) 22:17)

https://twitter.com/itunari_0920

サカナクション… 七夕の日に千秋楽… ファンとミュージシャンて、もはや織姫と彦星よな… 福岡の方々がサカナクションを聴いて少しでも元気にまえむきになれますように。 #サカナクション #福岡サンパレス #七夕なので願い事を言う

[Twitter] yuria_k_ (7/7(金) 22:17)

https://twitter.com/yuria_k_

広告を非表示にする