今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

韓国人あった

今回のEXOのコンセプトはジャングルでゴリラに育てられた8人の韓国人のおじさん達ですか......いいね

[Twitter] asurepc (7/11(火) 0:20)

https://twitter.com/asurepc

韓国人に韓国語で「君の事好きでいいですか?他の男は拒絶してください」って言われたのは恐怖だった

[Twitter] maimai__1027 (7/11(火) 0:20)

https://twitter.com/maimai__1027

違います。【幹部が韓国人と共産党員まみれ】が正しい。 twitter.com/sinsyu_samurai…

[Twitter] tXocyXHlEbED7eh (7/11(火) 0:20)

https://twitter.com/tXocyXHlEbED7eh

@NerClea @udononsen 成る程! どうりで、水害の報道の後突然ハングルが聞こえて変だなぁと思ったのです。 つまり、日本人が韓国人の分もお支払いしているって訳ですね? ご解説ありがとうございますm(_ _)m 此れも腹立って血圧上がりそうです…?

[Twitter] sumiremiya (7/11(火) 0:19)

https://twitter.com/sumiremiya

まぁでも今まで韓国で育ってきて心は韓国人って言ってるなら 最初から国籍韓国にしようと思っとったんかな〜 しかもみんなはアメリカ選びなって言ってるけどいざとなったら選びづらいよね

[Twitter] svt_17_carat__ (7/11(火) 0:19)

https://twitter.com/svt_17_carat__

@exo_cxx うちは生まれ変わったらドイツ人か韓国人になりたい中国人です… 経験済み?台北いってきた〜!!3日泊まったんだけどご飯口に合わなさすぎてストレスでした ラーメンと餃子想像してごらん…?

[Twitter] shhhhhhi1126 (7/11(火) 0:19)

https://twitter.com/shhhhhhi1126

韓流見てるとなんか韓国人左利き多いと思う本当に なんか両利きの人多い

[Twitter] h_tete1230 (7/11(火) 0:18)

https://twitter.com/h_tete1230

安倍晋三よ、死ね!オレさまは在日韓国人だ!ガハハハハ!

[Twitter] WJF_Shine (7/11(火) 0:18)

https://twitter.com/WJF_Shine

韓国行っても韓国人の友達とは仲良くなれなかったけど、オーストラリアではすぐなれたし、すごいかわいいかわいいっていってくれた。つまり同族に見られがち。また同じような風貌やからバスで話しかけられがち。

[Twitter] ziziluse_vava (7/11(火) 0:18)

https://twitter.com/ziziluse_vava

俺はまさにそのアメリカで初めての韓国人の友人ができて韓国語を始めたクチ

[Twitter] xhioe (7/11(火) 0:17)

https://twitter.com/xhioe