今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

徳井あった

@makiyokohonnin 徳井姐って言ってる意味がわかった?

[Twitter] kankan0_4 (7/13(木) 22:20)

https://twitter.com/kankan0_4

RT @usagi_anime: 「ご注文はラジオですか??〜チマメ隊ポポロンラジオ〜」第54羽がただ今配信中です☆ 今回は水瀬さんと徳井さんの七夕のお願いの話題で盛り上がりました♪2人の七夕のお願いの内容をぜひラジオで聴いてみてください☆…

[Twitter] tatsu237618546 (7/13(木) 22:20)

https://twitter.com/tatsu237618546

真木よう子伊藤歩もかわいいし徳井はオネエだし板谷由夏綺麗だしセシルのもくろみいい!

[Twitter] music_nolife (7/13(木) 22:19)

https://twitter.com/music_nolife

@makiyokohonnin 徳井姐の意味がようやくわかった!

[Twitter] kyyfactory (7/13(木) 22:18)

https://twitter.com/kyyfactory

片付けしてたら、たまたまセシルのもくろみ流れてて真木よう子さんめっちゃ美人やなあ〜て眺めてる。 徳井さんもでとるし。徳井さんが1番可愛い。。。

[Twitter] hanpenpeeen (7/13(木) 22:18)

https://twitter.com/hanpenpeeen

ほどよく徳井を所望しておる

[Twitter] sugoirocknainu (7/13(木) 22:18)

https://twitter.com/sugoirocknainu

でも観てしまう…なぜなら徳井義実も可愛いから

[Twitter] m_vlry (7/13(木) 22:18)

https://twitter.com/m_vlry

徳井先生のドラマ忘れてた…どっかで見よう…ハンサム忘れるなんて、、、くそぅ!

[Twitter] eriottom (7/13(木) 22:18)

https://twitter.com/eriottom

RT @nekohigo: 徳井がもう俳優並みにかっこいい件 pic.twitter.com/tJXhj8tnW3

[Twitter] sm07261 (7/13(木) 22:17)

https://twitter.com/sm07261

カラオケで あたしのこころは徳井青空 を歌ってきました(*^_^*) 思いを込めて歌ったょ? そらたんに届いたかな?かな?

[Twitter] manilanight25 (7/13(木) 22:17)

https://twitter.com/manilanight25

広告を非表示にする