今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

新開あった

緑谷出久 通形ミリオ 奈良シカク ドンキホーテロシナンテ 新開隼人 紫之創 黒崎一護 それと私 みんなと脳内誕生日会を開いてお互いを祝ってるよふふふ みんなーー!!おめでとう!!ありがとう!!!

[Twitter] samdesu (7/15(土) 22:21)

https://twitter.com/samdesu

@sszkk さっすが隼人!!!!!それにしても安定の新開厨で何だか安心します?

[Twitter] re_con212 (7/15(土) 22:20)

https://twitter.com/re_con212

【休日】22:24発、「普通 新開地行き」がまもなく発車するおの。

[Twitter] chibiono_ono_s (7/15(土) 22:20)

https://twitter.com/chibiono_ono_s

@kumori00 決まりな??どっかでコソッと回収しよ!今こそ成長を感じる時だ?? そして新開誕のために画像漁ってんだけどまさに一昨年しかなくて…ちょっとびびってる

[Twitter] ategok (7/15(土) 22:20)

https://twitter.com/ategok

新開さんの誕生日にまで言及してくれるツール中継 ※渡辺先生ゲスト

[Twitter] mayuran716 (7/15(土) 22:19)

https://twitter.com/mayuran716

@aoaoshiro8181 ありがとうです??まだ新開さんみたくしっかりした大人ではないんですが、、色気もなく?…そうなれるように頑張りますね?動物は大好きですよ昔ウサギと暮らしてました!

[Twitter] tmt_hnafs (7/15(土) 22:19)

https://twitter.com/tmt_hnafs

しもりんと共に新開先生わず 三津浜焼きごちそうさまでした? 緑のUSB持って彼女探してください? pic.twitter.com/CQq8CEj6p5

[Twitter] nya_akaneko (7/15(土) 22:18)

https://twitter.com/nya_akaneko

葦木場:塔一郎が新開さんの話をしてるときって、まだ曲にはなってないけど、オルガンみたいな安心する音とか、ハープみたいに綺麗な音とか、ポロンポロンて聞こえるんだよね。いつか何かのメロディになるのかなぁ。楽しみだね

[Twitter] ichaichasiro (7/15(土) 22:18)

https://twitter.com/ichaichasiro

@cielo_sellato02 ぽーちゃんありがとうーーー!!!!恐れ多くも新開さんと同じ日だからTLも賑わっててとても嬉しい?.(*´▽`*)?.どこかで会えないかな、、、オフ会とかイベントとか、機会があれば飛んでいくから構ってください!!!!???

[Twitter] msmsrrn (7/15(土) 22:18)

https://twitter.com/msmsrrn

今日は新開兄の誕生日なのね( ? ??? ??? )?????ー?

[Twitter] kurasiro (7/15(土) 22:17)

https://twitter.com/kurasiro