今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

プレイスタイルあった

@KENTA_SOGEKING けんたさん!速攻リツイートありがとうございますm(_ _)m けんたさんは前から拝見していて、 私とプレイスタイルが似てるかな!と 勝手に思ってました!!笑笑 賛否はあるとは思いますが!笑笑

[Twitter] yKzLtqNCORKesNF (7/18(火) 0:20)

https://twitter.com/yKzLtqNCORKesNF

ガンナーで先に見てしまうのは 皆んなのプレイスタイル そして、ガン等を使う時のモンスとの距離

[Twitter] Hasegawa_AZR (7/18(火) 0:17)

https://twitter.com/Hasegawa_AZR

ミサ、メタでいつものプレイスタイルと違うからって本指定されるのやだーっ!しかもちゃっかり本当に狼だから困るーっ、ミサもう、ミサを引退するね…最近ライトも全然出て来てくれないしさぁ…高田に取られちゃったのかもね。霊能天晴れだよ、でもミサはもう嫌いっ

[Twitter] ai_jinrou4869 (7/18(火) 0:15)

https://twitter.com/ai_jinrou4869

@adgjmpt41033571 プレイスタイルの欠点がキルデスレートの低さなんで試験用に改善予定です。 終わり次第ボンバーマンに復職予定の4回目の試験

[Twitter] eruderihi (7/18(火) 0:11)

https://twitter.com/eruderihi

DuNo 音ゲーマーの理想を詰め込んだような、自由な音楽ゲーム。 キーボードの全体を使ったダイナミックな打鍵が気持ちいいし、曲選びもよく、細部の調整もうまい。多彩なオプションとゲームモードから自分の望むプレイスタイルで楽しめる… best-furige.rhcloud.com/2016/comment/2…

[Twitter] BestFurigeBot (7/18(火) 0:11)

https://twitter.com/BestFurigeBot

最初は弱く、皆の力を借りて共に強くなりたい英雄。 己こそが最強。美女も栄光も全て俺のものにする英雄。 いいんだ。たかがTRPGのプレイスタイルで戦わなくても。 すでにギリシア神話(叙情詩)でやっている。 もう、争わなくていい。 人類普遍的なテーマにTRPGはたどり着いたんだ

[Twitter] Misokatu1129 (7/18(火) 0:09)

https://twitter.com/Misokatu1129

@stmi05081 「覚醒いきます!」って言ったときに大体横格のモーションで笑ってましたw いやホントに当てればドヤ顔、外せば土下座、に恥じぬプレイスタイルでしたね昨日は! いやぁ全然分かんないっすw 自分からチーム組めるほど… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] hinoakaneUC (7/18(火) 0:06)

https://twitter.com/hinoakaneUC

@amp777jp 1位もがんばってなんとかなるなら、がんばりますが、プレイスタイルをお聞きする限り、追い付くのは無理ゲーなので、10位以内に残れたらいいなーと思ってます(^_^)

[Twitter] yukiyado88_Gs (7/18(火) 0:01)

https://twitter.com/yukiyado88_Gs

【 定期 】 チョコランやってます_(⌒(_?3?)_ 皆様と仲良くなりたいです! 微課金勢でよろしければ遊んでください♪(`?ω?) 基本的に雑談メイン、まったり冒険がプレイスタイルです。 ドピ等はあまりしません…(;?3?)

[Twitter] dokudenpachan (7/18(火) 0:01)

https://twitter.com/dokudenpachan

読めないから押し付けるプレイスタイルなんですよぼかぁ

[Twitter] nanhou2 (7/18(火) 0:01)

https://twitter.com/nanhou2