今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

序盤あった

され竜、本棚の物理的な都合で割と序盤しか読んでないんだけど、恋人の目玉食べるシーンが好きだった

[Twitter] ameirokomichi (7/18(火) 22:20)

https://twitter.com/ameirokomichi

緑土(下巻)進行度→ 序盤の手紙のやり取りだけで笑っちゃいけないはずの場面なのに爆笑してる私をお許しください。綺麗な挿絵がトドメでした……私、コレ全部読めるん?

[Twitter] r_e867 (7/18(火) 22:20)

https://twitter.com/r_e867

@tomiko0324 うーん、皆さんダークヒーロー推しですか…私的には完全な悪役でも映えると思うな〜序盤で圧倒的な力の差をヒーロー側に見せつけるやつ_(-ω-`_)⌒)_

[Twitter] iqgusFIALWUF6um (7/18(火) 22:20)

https://twitter.com/iqgusFIALWUF6um

ななたんそーろそろ書き溜めしてから投稿せんと序盤で投げる作家の烙印押されると思うの

[Twitter] eroma_amore (7/18(火) 22:20)

https://twitter.com/eroma_amore

RT @Tamemaru: もっとこう、悪ルートに進むと序盤が阿呆みたいに楽なるような、 善プレイヤーが指をくわえて羨ましがるような巨大な報酬を用意して、 「でも俺は正義の味方だから……。あんな非道なことはしないんだ……。」と歯を食いしばって耐えるような魅力ある悪行の見返りを用…

[Twitter] ayatan_nagi (7/18(火) 22:20)

https://twitter.com/ayatan_nagi

@Accilustan @mi2sip_tail @soa_saki 序盤でやってしまったーorz 本当に申し訳ありません!

[Twitter] beru1sou (7/18(火) 22:20)

https://twitter.com/beru1sou

序盤とはいえ2位はやったぜ これが序盤元気マン...!?(違う) pic.twitter.com/pfWzVUmsam

[Twitter] sinzindanin (7/18(火) 22:19)

https://twitter.com/sinzindanin

RT @Tamemaru: もっとこう、悪ルートに進むと序盤が阿呆みたいに楽なるような、 善プレイヤーが指をくわえて羨ましがるような巨大な報酬を用意して、 「でも俺は正義の味方だから……。あんな非道なことはしないんだ……。」と歯を食いしばって耐えるような魅力ある悪行の見返りを用…

[Twitter] stringthread (7/18(火) 22:19)

https://twitter.com/stringthread

犬はあなたをこう見ているって本本の少し読んでみたけど犬の起源がどうのこうのの話とかが序盤にあって途中で挫折した

[Twitter] osibori4649 (7/18(火) 22:19)

https://twitter.com/osibori4649

@Yusuke0406Okita お泊まりはする、何かあると次郎ん家に集まる、はざまさんが0時に寝落ちることを次郎は把握している、類を探しに来た人が次郎ちゃん宅を訪れる等々……… せむ序盤はすごくうわきっつ枠だったんだから 最近… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Harukinon (7/18(火) 22:18)

https://twitter.com/Harukinon