今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

防衛あった

「大変ですよ 現役の防衛大臣がウソをついてたんですよ 隠そうとしていた事を大臣が把握していたんですよ これって大きな問題ですよね 国民を欺く行為ですよ もうね官僚からも信用されなくなってるんですよ」 倒閣に向けての印象操作と必死のアピール #ひるおび

[Twitter] Fujissaki (7/19(水) 11:21)

https://twitter.com/Fujissaki

稲田氏「隠蔽の事実はない」 PKO日報非公表問題(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170719-… @YahooNewsTopicsこの様な人が防衛省のトップにいる事自体が安全保障に危機をもたらすので、即刻罷免するべき。そうしない総理も

[Twitter] NationalKid2 (7/19(水) 11:21)

https://twitter.com/NationalKid2

RT @3SC5vunUPhy5Env: そもそも総研 南スーダンへのPKO派遣をした自衛隊の日報問題 防衛省は開示請求に対し「廃棄した」と開示を拒んだ 河野太郎議員の鶴の一声で出てきた なかったはずの日報には戦闘の文言が… 復元出来るとしたらやらせないのは誰の責任…

[Twitter] nijinokanatams (7/19(水) 11:20)

https://twitter.com/nijinokanatams

日独、防衛装備品協定を締結 機動戦闘車の開発などに力(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170719-… @YahooNewsTopics

[Twitter] taxakz (7/19(水) 11:20)

https://twitter.com/taxakz

RT @gohstofcain: 稲田の「ちょっとドジっ子(の眼鏡っ娘)」みたいな演出がものすごく嫌いである。すげーイラつくし、防衛大臣がドジっ子って恐怖だろ、普通に。

[Twitter] east_village_hg (7/19(水) 11:20)

https://twitter.com/east_village_hg

そして稲田は開示請求の棄却を裁判所に依頼したわけですかね。法曹会や保険会社に、隠蔽執行部がある様子ですし 稲田朋美防衛相が緊急会議で、保管の事実を非公表とするとの方針を幹部から伝えられ mainichi.jp/articles/20170…

[Twitter] k_brigeil (7/19(水) 11:20)

https://twitter.com/k_brigeil

RT @summer123go: 社会保障費ではすぐに財源の話になるが、防衛費や首相が海外でばらまく金ではなぜ財源の話は出ないのか? 健康法.jp/archives/8351 #私は萎縮しない #ヤバすぎる緊急事態条項 #憲法を大切にしたい #野党はがんばれ #臨時国会い…

[Twitter] ogatti7 (7/19(水) 11:20)

https://twitter.com/ogatti7

東京新聞:稲田防衛相、組織的隠蔽を容認 陸自にPKO日報、国会で虚偽答弁:政治(TOKYO Web) www.tokyo-まさに、隠蔽政権ですね。np.co.jp/article/politi…

[Twitter] right_left2017 (7/19(水) 11:20)

https://twitter.com/right_left2017

シンのすけ星人さんの次元防衛ロボデクノハンマー配備♪ご推奨(?)の通りミニプラのアレを流用、中にキンメッキボタンを入れてみました。うーんワルダー! pic.twitter.com/BLRayEMgBi

[Twitter] ankokutan (7/19(水) 11:20)

https://twitter.com/ankokutan

【定期】 君と僕。free!es(百太郎)・地球防衛部(由布院蔵王、鳴子)のグッズ買い取りしています。 お断りする場合も多いですが、よければお声がけよろしくお願い致します。

[Twitter] kb_hq_goods (7/19(水) 11:20)

https://twitter.com/kb_hq_goods