今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

発動あった

勿論本来はキャスターである、戦士も面白いとノリで始めた、鎧と大剣は魔法により生成され、パーフェクトソルジャーを発動しなければ通常の物は装備不能 しかし、高いレベルによる膂力は尋常でなく大剣を難なく振るう、が本職の反応速度にはついていけない この姿で魔法は無理だがスキルは使える

[Twitter] UMANOME (7/21(金) 11:21)

https://twitter.com/UMANOME

RT @l_kettle: 昔のファンタジーはオーブに魔力を蓄積することにより受動魔術を発動させるのが当たり前だったんですが、最近のファンタジーは微細化が進み、服の文様とかで発動できるようになったためオーブは不要となりました。現実で言う真空管みたいなものですね

[Twitter] az33931 (7/21(金) 11:20)

https://twitter.com/az33931

@NovaAlxd 発動まで大分ディレイあるね

[Twitter] ArkRoyal_SR (7/21(金) 11:20)

https://twitter.com/ArkRoyal_SR

単純に依存癖が発動したのもあるけど、どうしてもタイミングを逃したのはあの人の中に何かしら病的なものを見たからだと思う。でもそれが一番危険だったのに。

[Twitter] musumosan (7/21(金) 11:20)

https://twitter.com/musumosan

@joujinakata123 眼鏡外すと発動するキャラですね(о´∀`о)

[Twitter] sutomizu (7/21(金) 11:20)

https://twitter.com/sutomizu

シュヴァイガートSSが発動したようね。今のうちに相手のSSを破壊しましょ!

[Twitter] val_alt2 (7/21(金) 11:20)

https://twitter.com/val_alt2

あーアイス食べたいなぁ。 でも、暑いから外出たくないなぁ。 コンビニ目の前なんだけどなぁ。 ↑怠け者発動中w

[Twitter] kyourin1205 (7/21(金) 11:20)

https://twitter.com/kyourin1205

カトル君がめっちゃサポアビ発動してくるw

[Twitter] 25sanhou_ (7/21(金) 11:20)

https://twitter.com/25sanhou_

先制の爪発動カイリキーの爆裂パンチで混乱させてずっと動けない

[Twitter] h1karakasa (7/21(金) 11:19)

https://twitter.com/h1karakasa

わかばの感覚でインクアーマー使うと発動した瞬間に死ぬ

[Twitter] MixstN (7/21(金) 11:19)

https://twitter.com/MixstN